▽以下は記事NO. 1092 に関する返信フォームです。
お友達になって下さい(小明周辺の方) 投稿者:ゆずぽん 投稿日:2012/04/26(Thu) 08:46 No.1092
1才5ヵ月の女の子がいます。

小明町周辺の方公園遊びとか色々なお話しませんか?
公園は近くにあるのですがなかなか同じ時間帯に子供さんが
集まっていないので近郊で遊ぶお友達が欲しいです!

よかったらメール下さい☆

  Re: お友達になって下さい(小明周辺の方) 投稿者:あっちゃん 投稿日:2012/04/27(Fri) 11:11 No.1093
ゆずぽんさん
こんにちは!1歳8カ月の女の子がいます。自宅は辻町なんですが、お友達になれたら嬉しいなぁと思ってメールしました♪

  Re: お友達になって下さい(小明周辺の方) 投稿者:ホウさん 投稿日:2012/04/27(Fri) 12:22 No.1094
こんにちは!
この下の記事を書いたたわらっこの宝田です。

良かったら、たわらっこ来てみませんか??
小明町の方も多いですよ♪
お子さんの歳も同じ年齢の子たちがたくさんいます (^v^)b"

今いるメンバーのうち7組が小明だし、同じ学年の子どもさんは8人もいるので、お友達作りにはいいと思いますよぉ☆

  Re: お友達になって下さい(小明周辺の方) 投稿者:ゆずぽん 投稿日:2012/04/27(Fri) 23:53 No.1095
あっちゃんさんお返事有難うございます。

辻町にお住まいなんですね。図書会館の近くら辺ですか?
よろしくお願いします。




  ゆずぽんさん 投稿者:あっちゃん 投稿日:2012/04/28(Sat) 12:59 No.1096
そうです、図書館の辺りに住んでます。
小明町ならお散歩がてらでも行けるので、よかったら公園などでお話しましょう!!よろしくお願いします。

  Re: お友達になって下さい(小明周辺の方) 投稿者:ゆずぽん 投稿日:2012/04/30(Mon) 21:09 No.1100
GW突入でちょっとばたばたしてました!
図書会館の方は婦人リズムに参加しようかなーと
思っているので散歩がてら行くと思います。
よかったら直接メール下さい!
色々お話しましょう! よろしくお願いします。

  • この掲示板は主に生駒市内の育児サークルのメンバー募集、友だちが欲しい人、メール友だちの募集について書き込みをお願いします
  • 育児関係のイベント告知の場合は奈良県内に限ります。その際は連絡先、参加費などを明記してください。明記されていない場合は削除対象になります。
  • 幼児教室などの営利目的の勧誘はご遠慮下さい。保護者支援の目的のもので、無料か実費のみ精算等、体験会的なイベントの告知以外は削除対象とします。
  • 生駒市の親子支援の為の掲示板ですのでルールを守って気持ちよく利用できるように御協力お願いします。


  • お名前
    Eメール
    タイトル
    メッセージ
    メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
    参照先
    イメージ   [イメージ参照]
    暗証キー (英数字で8文字以内)
    文字色