HN:カオス・ワイズネル(兼PN)
   空牙 逸騎
性別:漢
年齢:23歳
所在地:奈良
趣味:漫画を描く、漫画を読む、釣り、将棋
短所:短気。嫉妬深い。むしろ阿呆。
長所:約束は守る(勉強以外)。時間に正確(勉強以外)。

近況

今はまっている物:テイルズオブジアビス
            冥王計画ゼオライマー
好きなアーティスト:JanneDaArc
             CHAGE&ASKA
            BUMP OF CHICKIN                
TAGについて

・TAGとは、管理人のオリジナルストーリーであり、キャラクター等もオリジナルです.
 このHPではそのキャラクター等を利用しているので、ここでキャラクター等の紹介をしていきます。

・レオンハルト=シュレンツェン
このHPのパーソナリティと言うか案内役のハズの存在なんだけども、もっぱらRO日記の突っ込み役と化している。
TAG本編では一国の王子と言うポジションにつきながら、国を離れ盗賊団の頭に納まっていた、と言う歴を持つ。
性格は熱血のような冷静のような。まぁ所謂「主人公」してるキャラであるが、作者の独断と偏見の主人公なので一般的とは限らない。得意武器は短剣の二刀流。
RO日記ではこの姿のままアサシンと言い張る。言い張るんです。ええ、決してアサシンの服を書くのが面倒と言う事では無いんです。

・カオス=ワイズネル
管理人の分身。似ているのは性格のみで、外見は似ても似つかない。TAG本編でもRO日記でも主にボケを担当。
得意武器は刀。
一応作者の立場であるので、説明や日記に無駄に出現し、主人公と間違われやすいが、主人公は突っ込み担当のレオン君なので間違ってはいけない。
トレードマークは青いバンダナ。このHP上でしている姿は確認できていない。駄目じゃん。