ホームページ タイトル
本文へジャンプ
イメージ
街のペット屋さん

いらっしゃいませ

あなたは

人目の

大切なお客様です
私どもの店は奈良県磯城郡にある街のペット屋です。犬猫のトリミングやフード・金魚・などを扱っています。興味のある方はぜひ1度お気軽にご来店ください。

白黒模様の猫の男の子です。名前はニャンといいます。よろしくニャン!!
生まれてすぐにこのお店に来ました。まだへその緒も付いていて、目も開いていませんでした。でもお父さん(ここのオーナー)に育ててもらって、今じゃ体重が6.4Kgにもなってしまいました。
背中にはハートマークがあります。ここで育ったせいか、ワンちゃんが大好きです。




柴犬のチコといいます。もう16歳になるおばあちゃんです。店の前に立ってるとみんな声をかけて行ってくれます。でも年のせいか耳も目も悪くなって反応が鈍っているみたいです。まだまだ元気に看板娘を続けていくつもりです。よろしくワン!!

イメージ
看板息子のニャンです!!

更新日
2008.02.09

看板娘のチコです!!