トップページの写真を撮ろう!!



2001年の暮れも押し迫って・・・年賀状作らなくっちゃ!!のまるまる一家なのでした。


今年(2002年)は絶対まるちゃんファミリーで(自分抜き(爆))と考えていたので、

12月某日、寒かったけど、近所の公園へ撮影会に行って来ました。

いつも元気な3匹のこと、

そう簡単に、じっとガマン

できるはずアリマセン!


そこで・・・

撮影の前に、ちょこっと運動会♪
「うわ〜い、かけっこだねぇ〜♪」
近所の公園(笑) さてさて、お正月らしい場所は?


ところで、お正月らしい場所って?一体?!
「はいはい、みんなこっち向いて〜♪」 向いてるぢゃん!!
はいポーズ♪ ばっちり!決まった?まるちゃんファミリー


「みなさん、ことしも可愛がってね♪」だって(笑)


ホント、みなさん、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

(by まるまる)



アイコン アルバムのページへ次のページへ アイコン