みんなでお出かけ♪\(^○^)/(4)



2003/07/28

待ちに待ってた夏休み!今年はみんなで旅行です♪

おかげ横丁でゆっくり遊んで(一日居たよ)、またまた旅館でゆっくりと。

でも夜は夜で、ダルのママさんと遊ぶことになってるもんね〜。(^_^)v


お泊まりはペットと泊まれる宿「まつしん」さん。o(^-^)o


美〜味しそ〜う。o(^-^)o

今日のメインは鮃のお刺身♪
わーいわーい♪

デザートはメロン〜。
手伝うワン♪

従業員の方と楽しい時間。
お待たせしました。

看板娘のチェルシーちゃん。ピンぼけしちゃった。 


夕食後、ママさんがロンくんと遊びに来てくれました。

「まつしん」さんのロビーで、ミルクさん、チェルシーちゃんも交え、時間も忘れて・・・(←おいっ!)

楽しい時間は過ぎてゆく〜。

ここで まるまる大失敗! なんとカメラのバッテリー切れちゃった! Σ( ̄□ ̄;) ガーン!!

おまけに写真はピンぼけで・・・・・

でも、そのかわりミルクさん、ダルのママさんといっぱいお話できたし、良しとしましょう。(笑)


きりっ!

ロンくんは、さらしを巻いて登場です。
にっこり♪

わーい、ママさん、ロンくん、いらっしゃい♪
手前は「むー」

チェルシーちゃんとロンくんの距離は・・・
しつこく手前は「むー」

ビミョーでした。(笑)


翌日は、これまたわんこも入れるフランス料理の 『ボン ヴィヴァン』 さんでゆっくり昼食。(^_^)v

ダルのママさん、お付き合いいただきどうもありがとうごさいました。(^o^)/

写真はママさん提供です。

おかげで、とっても楽しかったです。懲りずにぜひまたご一緒願います!(きっぱり!)

と言うことで、今回のご報告は これにて終了。


伊勢志摩国立公園/二見ヶ浦  松新旅館
〒519-0602 三重県度会郡二見町海岸通り
TEL 0596-43-4126(ヨイフロ) / FAX 0596-43-2159
URL http://www.isesima.net/matsushin/


アイコン 前のページへ目次のページへ次のページへ アイコン