まるの孫が増えました♪(2)



2007/09/02

\(^O^)/わーい♪

かねてからウワサの、まるの孫・・・
くーくんのいとこが昨日無事生まれました。
JINくん、サラちゃん、おめでとう。(^^)//""""""パチパチパチパチ♪♪♪

うーん、満腹!
ううっ、重い!
満足、満足♪
やっぱり、重い!
アゴマクラ・・・
こっちも、重い!(笑)
とっても久しぶりのこの光景・・・
ぐーぐー、むにゃむにゃ。
思えば くー は一人っ子・・・
寝る子は育つ!
みんな、元気にすくすく大きくなあれ。
可愛い くーの いとこ達

とっても可愛い四つ子ちゃん、おっぱい、いーっぱい飲んで

元気にすくすく育ってね。d(^-^)

ということで、大手柄のJINくんパパは・・・

パパの実感・・・無いんだろうな?

ともかく、自分家のことのように、とってもうれしいまるまる家なのでありまする。\(^O^)/


アイコン 前のページへ目次のページへ次のページへ アイコン