子犬たちは、寝て、飲んで、寝て、寝てって感じです。



まるちゃん出産(その4)
2001.06.23

目開いてるでしょ♪
でも、解りにくい?ごめんなさい
m(_ _)m

この子は「りりちゃん」です。
目が開いているのが解りますか?
おおきなあくび(りりちゃん) 「ふぅうわぁあ〜ぁっ♪なにぃ〜?」
またまた「りりちゃん」。 寝てるか?おっぱい飲んでるか?のどちらかです。
またまた寝てます。 m(_ _)m

この子は「れれちゃん」です。襟巻き綺麗でしょっ。
( ̄^ ̄)
ぐっすり寝ているれれちゃん
ろろをまくらにぐっすり(ららちゃん) 「気持ちの良いマクラだぁ♪」(byらら)

「う〜んっ、重いふとんだぁっ〜!」(byろろ)
踏ん張るボク(れれちゃん)

寝てるボク(ららちゃん)

おしりはボク(ろろちゃん)
踏ん張るれれちゃん
ぐっすり寝ている3匹の子犬 やっぱり寝てます。 (-_-) zzz

手前から「りり」「らら」「ろろ」
やっと起きた!と思ったら・・・・・
お母さんのおっぱいにまっしぐら!

なんか必死の形相です。
起きたらおっぱい♪

ぱっちりかわいいお目目の写真はもうしばらくお待ちくださいませませ。



アイコン [ 戻る次のページへ ] アイコン