2006/1 その1



No.919
2006/01/01(Sun)
今日見る夢が・・・



初夢だとか。

皆さん、あけましておめでとうございます。
某まるまる地方、お天気がとっても良くて、日向では暑いくらいの
元日でした。\(^o^)/
とにもかくにも、今年も良い年でありますように!

さてさて、大あくびのむーこくん(670グラム)、
今日はどんな夢を見るのかな?


No.920
2006/01/02(Mon)
今日もすくすく・・・



成長中\(^o^)/
でもママはいったいドコだろう (「‥)ドレドレ..

そんでもって本日の体重は710グラム
昨日より40グラム増量です。\(^o^)/

余談ですが・・・
体重は1リットルの牛乳パックで容器(笑)を作って
キッチンスケールで計っています。
むーこくん、既に容器いっぱいで、寝てても起きるし、
暴れ出したらとても計れないっすよ!\(>_<)

余談ですがパート2・・・
今日2日は、まるまる家年始恒例の運だめし
某スーパーラ●フ御所店の大くじ引きの日でしたが、
6時半に行ったら(お店は8時までなのに)既に閉まってました!
(゜◇゜)ズガーン!
まるまる家の今年の運勢やいかに。。。。。
(チナミニオサシミハンガクデシタ)

つか、むーこくんの敷物のフリース(ブルーとピンク)は
去年のくじ引きの5等賞(つまりハズレ)なのでありまする。
(^^ゞポリポリポリ


No.921
2006/01/03(Tue)
おばあちゃんも・・・



お世話したーい!

と叫んでいるかどうかは定かではありませんが、
けなげにむーこくんのお世話をする まる なのです。
さすがにおっぱいまではねぇ・・・
て、むーママは? (「‥)..ドコ

むーこくん、本日750グラムでありました。\(^o^)/


No.922
2006/01/04(Wed)
やっぱり親子♪



↑ 寝てる姿もそっくりです!(笑)

てことで本日の、むーこの体重・・・800グラムでありまする。
乳歯もちらっと (「‥)..見え?

余談ですが・・・
ぎうにうパックやめました。(和菓子のフタにバージョンアップ!)

余談ですがパート2ですが・・・
和菓子の件(←ナゾ)はまた後日\(^o^)


No.923
2006/01/05(Thu)
仲良し・・・



母娘?
単に巣箱取り合ってるダケカモ〜!? (>_<)

でもって むーこくんは(見えてないけど)手前の
(どうぶつ柄の)筒の中。。。


No.924
2006/01/06(Fri)
かくれんぼ?



ドコに居るのか? 探してみてね!(笑)

ということで、むーこくん
まだまだ寝ている時間が多いけど・・・
起きてる時は、むーのお手々や自分のシッポでじゃれたりして
もうかわいすぎ〜!!\(^○^)/

ちなみに本日の体重870グラムでする。
て、昨日は計るの忘れちゃいました。(^^ゞポリポリポリ・・・

でもって今日は、むーこくんの血統証明書登録(●KC)を!
おばあちゃん、おとうちゃん、おかあちゃんの名前が並んだ証明書
手元に届くのは1ヵ月後位かな? o(^-^)o


No.925
2006/01/07(Sat)
ホンモノハ・・・



とってもとってもかわいいというのに・・・
かわいい写真が(撮れ)ナイ! Σ( ̄ロ ̄ )ガーン!!

むーこくん今日の体重は900グラムでありまする。
(「‥)..大台突破もまぢかな感じ。



アイコン [ 前のページへ戻る目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン