番 お名前
推奨カプ ヒトコト
21 沖田遊羽様
蘭光・信光 大きな声じゃ言えませんが断固受け派です。
22 黒咲あるな様
蘭×光!!信×光 彼ほどの美人で可愛い人はいません!!!もう大好き〜〜〜〜〜★いきおいでサイトにページまで作りました
23 籐理様
信光やら蘭光やら前光やら… 明智というだけで嫌いなわけがないんですが、それにしてもツボを見事に突かれました。やることなすことおもろくて萌え。激しく受です。
24 来寿様
信長×光秀
寧ろ総受けちゃんで
あれほどキモがっていたのに、気が付いたら脳内で彼が姫になっておりました…(汗
25 ニジ様
蘭丸と光秀 ゲームをして真っ先に受けだと思いましたv誠実で綺麗で素敵です。
26 風妃凛様
信長vs蘭丸×光秀 綺麗で苦労性で人生悩みすぎな無双光秀にドキュンされた信長と蘭丸であってほしいです。
27 子子猫子様
ってか総受け?! 最高です!!
28 佐々様
蘭光 初めはきもがっては喜んでいたのがいつの間にか愛になったみたいです笑。ヘタレ愛…!
29 BSF様
総受け
(メインは信光)
あの細い腰線は激萌です>_<(殴)
30 まむりん星人様
信長×光秀
他総受け
正直最初は攻めになるんだろうか・・と心配(?)していましたが、 やり込むにつれて「こやつは受!!!」と確信。 信長様にオイタされて白い羽を散らせながら苦痛に歪む光秀の顔を想像してしまうワシは変態。
31 Echo様
織田家全キャラ!(ドン★) 光秀様は、犯されて虐げられる程色気を放ちます(*´д`)ハァハァ 大好きすぎて死にそうなvv
32 甘丈様
幸村×光秀 ああもう光子ちゃんかわいすぎです!幸せにして差し上げたいですよね!うふふv
33 おくいあきら様
信長×光秀 光秀さんって攻…??(違うだろ!)と思いつつ彷徨っていたらこんなに同士がいるなんてー!? ダメダメな光秀さんがらぶです(待て)。
34 みつる様
信光/蘭光/前光他 歩く度に純白の羽を撒き散らしそうな彼の瞳に乾杯です。惚れました。
35 ぴん様
何と言うか総受けで 光秀のキモ可愛さにクラリ。天然だと尚良し。って言うか天然だよあの人!
36 冴花 流様
蘭光・信光 光秀さまが大好きです!そして彼は勿論受けで…vv声にもやられましたが、何よりもあの性格がっ!!
37 軟骨様
真田×光秀蘭丸×光秀 光秀さんは美人な女の人って感じで萌えvvだから光秀さんは受けだ〜っvvとゆう感じです♪
38 黒覇烈龍様
蘭光・ていうか総受け 見た瞬間に魅了されました。そして思いました、彼は受けだ!!と。
39 ロデ夫様
蘭×光
信×光
誰が何といおうと素敵だと思います!!
40 黒羽彰野様
信光、蘭光
マゴミツ、
慶光
美人な上に苦労人v思わず苛めたくなります。寧ろ自分が襲ってやりたいです。