番 お名前
推奨カプ ヒトコト
41 エビ子様
慶光・蘭光
信光・濃光
あなたの姿に目を奪われてミッション遂行できません(′∀`)ハァハァ
42 双樹様
信光・蘭光 始めは攻めかと思いきや、見事な受けになってくれました!苛めたい、辱めたい、虐げたい・・・終わってる
43 牙月紫翠様
信長×光秀
蘭丸×光秀
信玄×光秀
あれだけの儚さと美しさを備えて白い羽根に彩られている(笑)彼は確実に受けだと思いますvv
44 聖菜様
蘭x光&
光秀総受け
光秀は「姫」ですvv受けですvv光秀受け最高ですvv
45 ガラシャ様
信光前提の総受け 戦国無双一の美貌の持ち主は、受け以外考えられませんVV清楚な雰囲気に、あの顔は、反則ですよVV
46 蘭朱様
蘭光 初めてみた時から受けと信じていました!!素敵すぎますvv
47 加奈子様
真田x光秀 気づいたら彼は受けだと確信しておりました・・(笑)超絶美しいです〜ッV
48 イモモ様
蘭光、慶光
信光
可愛くてアホで天然で変態だとイイ!(は)しかも白羽根飛ばすあたりかなり可愛いです!!
49 羽織流衣様
蘭光・政光 可愛い!!綺麗!!もう受け以外有り得ません!!!vv
50 龍蘭亞李亜様
信長×光秀
蘭丸×光秀
・・・いっそのこと総受けで。
明智は受けです!!誰がなんと言うおうと受け以外に有り得ません!!美人さんですしvv
51 仙里朱李様
蘭光・政光
光秀総受
光秀は受です!美人で真面目で敬語!!な光秀は受しかないでしょう☆かなり姫ですし♪
52 乃木様
蘭光・信光 光秀、ものすごく可愛いですv受けですよねっvv
53 春野 桜様
慶光・信光
むしろ総受
天然くさい彼はもちろん受けです。憂えたお顔がたまりません。
54 せきし様
濃姫×光秀を筆頭に総受け キモ可愛いです。苦労症、美形、細い辺りが萌え。押しに弱そうで更に萌え。
55 飛裕様
信長×光秀 好いですよね?クールっぽいプライド高い凛とした受vlovev
56 鶴松みぶろ様
信光&蘭光 その悩める姿が周りを狂わせてるんですよ、光秀様!自覚無しな受け娘ちゃんにときめきを覚えましたv
57 浅谷佑季様
蘭光 光秀章をやったときに目覚めました(笑)光秀さん可愛いー!
58 瑠璃様
全て! 実は阿国x光秀が本命だったり(笑)
59 らずべりぃじゃむ様
幸村×光秀 光秀は受以外考えられなくなりました…いつでもどこでも脳内は光秀だらけ♪(末期)
60 日浦 純様
幸村×光秀 はまるなぁ…っと、戦国が出る前から感じていた光秀受け!光秀受け無しでは、夜も眠れません!