番 お名前
推奨カプ ヒトコト
61 室咲蘭子様
蘭丸×光秀
慶次×光秀
信長×光秀
パっと見からビューティー長髪は受けだと思ってました。美人万ー歳!!
62 緑凰愁様
慶光、蘭光、信光 切なげな感じがたまりません…!!そして普段は天然でぽや〜っとしていると萌えです。
63 歌丸様
信光、蘭光
慶光他、総受け!
あの苦悩する姿がたまりません!そして意外と感情的な所も可愛い!彼は受けです!
64 溂姫予様
孫光・慶光・信光・蘭光・・・とにかく光受です 始めの頃「蘭丸総受だね」と言っていたのが嘘の様に光受に目覚めました。今では光受しか目に入りません。 光受って素晴しい!!
65 水月ちぃ様
蘭光、信光
慶光など
らぶりーみっちゃん無双でイメージをかなり変えられましたが大好きです(笑)是非是非織田軍のアイドルでいて下さい〜vv
66 謡季様
光総受けで♪ どう見ても彼は受けにしか見えません。信長さまにいじめられたり、蘭に愛情表現されたりvv なんと言ってもあの黒髪!!(何の関係が??)サラサラーッて。フェロモンかなんか出してますね?
67 慧邪米様
濃姫×光秀 光秀たまモテモテですね、信とかから。
68 天化祥様
蘭丸×光秀
信長×光秀
心は蘭丸、身体は信長に捧げていそうな感じが萌えです(笑)
69 大悠幸春様
信長×光秀 戦国無双における王道だと思っております。
70 さつまきりこ様
蘭×光
信×光
もう、光受以外うけつけません!光受け広まれ!
71 千寿環様
信光!慶光・蘭光も。 薄幸美人で常時いじめてオーラを放っているところが可愛くてたまりません!
72 伊苑様
総受け希望 戦国浪漫です。
73 ベルン様
蘭×光で♪ 光秀様がとにかく大好きなのです。光秀様のイラストもどんどん書いちゃいます。 戦国無双2買ったらまず光秀様で行きます!
74 水奏 藍様
信光 お姫様抱っこや信長、光秀のそれぞれの言葉が光秀を受け受けしくしてると思います!!
75 ゆっこ様
信光・政光
幸光
戦国2の信光ぶりにやられました…姫抱き!ハァハァ
76 紅月ハルト様
慶光、三光
マイナー過ぎ;まあ、受け大前提ですv
光秀さんは戦国きっての受けっこだと信じていますv
77 紅狼様
幸光・慶光 無印で光秀様が甲斐に降ったとき、幸村の嫁になれば良いとか考えてました。 2でも無限城で遊んでばかりです…!