Site Map

各コンテンツの説明です。


About

あすかの簡単な紹介です。他にサイトをごらんになるうえでの注意事項を記載しております。vv


Works

プロ活動を行っています。そのお仕事情報、お得情報などこちらに記載していますので、よろしかったらのぞいてくださいね。本屋さんで見かけたときは是非一度は手にとって立ち読み(笑)してやってください。お気に召されましたらかってやってね。宜しくお願いします♪


Offline

同人本通信販売や、イベント参加予定などを記載しています。宜しければ、是非一冊(汗)


Boy's Love

ボーイズラブの小説の部屋です(笑)シリーズものがほとんどです。監禁愛は初めて書いた耽美小説です。他にもたくさんありますので順次アップしていく予定です。サイト立ち上げ前に書いた作品もあって、その当時のものは視点がころころ変わったりと読みにくものもあります。その辺りは昔の作品なんだ〜とご了承下さるとありがたいです。たぶん漫画的なんだと思います。


Boy's Love SS

こちらはボーイズラブシリーズものの短編を置いています。キャラを知らなければ、分からないネタも多いので、本編を読んでいただいてからの方が良いのかも??いや……笑いを求めた物ばかりだから知らなくても読めるか……


Light Novel

こちらはノーマルな作品を置いています。これから増やしていきたいと思っています。現在、ホラー&ファンタジーがありますが好きで、ただそれだけでここにコーナーとして入っています。お暇なときにどうぞ。こちらも徐々に増やしていく予定です。


Diary

あすかの日常的なことをだらりと書いたコーナーです。こちらも別に見たくない人はとばしてくださって結構です。笑えるものをもっとうに!時には感傷的な時も……あ、更に、お宝SSが載ることも在りますので宜しくお願いします〜(汗)


BBS

基本、ネタバレでお願いします。挨拶、感想、いただけましたら嬉しいです。


Mail magazine

当サイトのメルマガです。メルマガ専用連載などの様々な特典がついてきますので、ぜひ、登録してみてね。ただ、今のところあまり頻繁には出せません。すみません。


History

サイトの更新履歴と通販発送履歴です。


Contact

ご意見、ご感想色々と楽しみにしながらお待ちしています。


Link&Search

リンクや、検索サイトのコーナー。新たな世界へ旅立ってください。