Profile

あすか、7月3日生まれ、蟹座、A型 デビューは2003年5月。HPは2000/12/1立ち上げ。

ボーイズ&ラノベともに大好きなので【あすか】の同名PNにて書かせていただいています。機会があればどんなジャンルにでも挑戦したいと思っています。誇れることといえば鈴木光明先生の門下生であったことです♪ もう亡くなられましたが、私の永遠の師匠です。


Love Drama

海外ドラマが大好き。WOWOW、CS(FOX、SD、AXN)の海外ドラマはほとんど網羅。ちなみに昔から好きで追いかけているのは、スタートレックシリーズ。スターゲイト&スターゲイトアトランティス。今、好きな海外ドラマは相当数あるので割愛。もちろん、映画もヒーローものから、SF、ファンタジー、ホラーなど大好きですvv


Love Game

幻想水滸伝、FF、ワイルドアームズ、アークザラット、スターオーシャン、ゼノギアス、バイオハザード、トゥームレイダー、武蔵伝、パラサイトイブ、デビルメイクライ、サルゲッチュ。そしてナムコのゼビウス(未だラストを知らない。笑)。現在は時間がなくて(というかはまると仕事ができなくなるため)新作を買っても積読ならぬ、積ゲームと化しております。


Others

気軽に楽しんでいただけるようなサイトとしてあすか本人が運営・管理をしています。サイトでは商業とは違う作品の連載が主になっています。また仕事情報、同人誌案内などもしていますのでオンオフともに可愛がってやってくださいね。泣いて喜びます。

また、どの作品も、精一杯楽しんでもらえるようにと頑張って書いています。どうぞ温かい目で見守ってやってくださいね。あっ、こちらでは【先生】というのは勘弁してください(汗)。呼び捨ては泣いちゃいますが、あすかさん・あすかちゃんなどお好きにお呼び下さい♪