唯我独尊シリーズ

■ 幾浦恭夜(いくうら・きょうや)&ジャック・ライアン ネゴシエイター×リーマン *ALL tyui * up
愛ある鬼畜、流され受け、シリアスコメディ、エロ度高し
交渉人のジャックに振り回される恭夜(幾浦の弟)のちょっと危険なラブファイアーストーリー

※注1 一作目〜三作目まで同タイトルにて、リーフ出版さんより発行されました(ドラマCDも二作あり)が、倒産後現在絶版となりましたが、フロンティアワークスさんより、上下刊として新装版が出ました。よろしくお願いします。サイトでは四作目より読むことが出来ます。
※注2 無い作品はあらすじだけは読むことが出来ます。申し訳ありません。
※注3 4以降はサイトおよび同人誌で続編が出ます。続きを読んでやってね♪
※注4 mixiにお客様作成の唯独のコミュがあり。よかったら参加してみてね♪
※シリーズの番外短編を読まれたい方は【Boy's Love SS】


作品リスト

※作品はリストの下へ行くほど最新となっております。

□■ 作品リスト ■□


タイトル 話数 完結日
 ■ 唯我独尊な男1+後日談 8+1章完結 01/03/21
 ■ 唯我独尊な男2+後日談 27+6章完結 02/01/25
 ■ 唯我独尊な男3 30章完結 03/04/18
 ■ 唯我独尊な男4+後日談 46+8章完結 04/05/07
 ■ 唯我独尊な男5 同人にて完結 13/08/11
 ■ 唯我独尊な男-忘却- 1章〜 連載中


唯我独尊・ゼロシリーズ

■ 幾浦恭夜(いくうら・きょうや)&ジャック・ライアン ネゴシエイター×リーマン *ALL tyui * up
愛ある鬼畜、流され受け、シリアスコメディ、エロ度高し
交渉人のジャックに振り回される恭夜(幾浦の弟)のちょっと危険なラブファイアーストーリー
全てはここからはじまった。唯我独尊なジャックと恭夜の出会い。後半かなりきついです。


作品リスト

※作品はリストの下へ行くほど最新となっております。

□■ 作品リスト ■□


タイトル 話数 完結日
 ■ 唯我独尊な男−零/1− 第1章〜 連載中