☆ 2013/8/26 AYAKA 20歳 ☆

二十歳になったあやに振袖を着せてあげたくて・・・


ごあいさつ
9月26日 いのちの日に

しっちゃん フレームページへ しっちゃん
  • ぷろふぃーる
  • ぶつぶつ
  • POEM
  • BOOKS
  • いまの想い(2006年4月)
あや フレームページへ あや
  • ぷろふぃーる
  • はっぴいめもりある
  • みてみて〜
  • ☆のもとへ
 けい
 かぜにのって♪

 たんじょうび ありがとう
 pup  もものひとりごと
 リンク
BBS
 ちょっとお茶でも
あんなこと こんなこと
気楽にお話しましょう(*^_^*)
ブログ
 彩夢香花(さいむきょうか)
 大切な方をなくされた方に限らせていただいています。
 閲覧にはパスワードが必要です。
 メールにてお知らせします。

※ 【(しっちゃん・あや・pup】の部屋は、
アイコンをクリックするとフレームありのページになります。
フレームをご利用になれない方は、文字をクリックしてください。

更新情報

季節はめぐり

年月を重ね

想いをはぐくみ


今を大切に

みんなが笑顔で

前を向いて歩いていけますように

ご意見ご感想をお待ちしております。 メールはこちらへ