JDF Super Teamとは毎年8月末に行われる
バサラ祭りに出場する為、2003年に
特別編成されたチームです。


スタジオを越えて活動することで視野も交友関係も広がり
そして何より普段と違った環境が良い刺激になります。
お互い刺激しあって一日一日どんどん成長していく…
そんなチームだと思います。



  

○高知市の「よさこい祭り」や北海道の「よさこい・ソーラン祭り」
をモデルとした「STREETで踊る」祭で2004年で6回目を迎える
お祭りです。
奈良の主な通りである東向き通り(→去年に引き続き、JDF
Super Teamのスポンサー様です)・小西通り・餅飯殿通り
三条通・西大寺駅南口商店街・橋本町をパレードし、登大路園地では
ステージの上で踊ります。
詳しくはこちら→バサラ祭りのHPへ








○バサラ祭りって何?という所から始まり、初めてスタジオの枠を超えての
合同練習や衣装作り。初めてづくしで最初のうちはいろいろとまどう事も
有ったけれど、皆様の心からの暖かいご支援、ご声援を受け、みんなの
気持ちが一つになった瞬間、それが素晴らしいパワーになり、初出場にも
関らず、ファイナルステージに立つことが出来、綾羅錦賞を頂く事が
出来ました。
一言では語りつくせない程の思い出が私達の心にひとつひとつ刻み込まれて
いますが、一つの形にして見て頂く皆様にも何かを感じ感動して頂ければ、
と思います。楽しかった事、辛かった事、全て含めて私達にとってかけがえのない
財産になった事は言うまでもありません。
                      2003年 8月30日・31日




○6月始めの懇親会を皮切りに今年もJDFにバサラ祭りの季節がやって来ました。
今年も去年同様夏休み返上で酷暑と言われる程の暑さの中体育館で合同練習。
大型の台風が接近し、祭り自体の中止が懸念された今年のバサラ祭り。
参加チームみんなの願いが天に届いたのか、当日は2日とも風は少し強かった
ものの、時には晴れ間すら出るような奇跡に近い天候に恵まれ、無事演舞する事が
出来ました。
今年もやっぱりいろいろ大変な事はあったけれど、沢山のご声援とご支援、
スタッフの方々に助けられながら、みんなの心が一つになり、ファイナルステージで
踊る事が出来、十二神賞という素晴らしい賞を頂く事が出来ました。
バサラ祭りを通して、今年もかけがえのない大切な想いを得る事が出来ました。

                       2004年 8月29日・30日


  ☆十二神賞トロフィー(ボケボケですみません>_<)☆