JUN DANCING FACTRYは、2002年に開講した

JUNKO先生
主催のダンススクールです。

現在中学生から社会人まで、幅広い年齢層のメンバーが集まって毎週火曜日に

楽しくレッスンを受けています。



JUNKO先生PROFILE

3歳からバレエを始め、高校卒業後、ダンスの専門学校へ進む。

ジャズ、モダン、HIP HOPなどを本格的に学び、独自のスタイルを確立。

その後、テレビや御堂筋パレードなどに出演し、ダンサーとして幅広く活動。

又、振付師としても活動中。

「楽しく、カッコよく」をモットーに活動を続けている。


〜おまけ〜
JDFのメンバーから見た淳子先生&レッスンの雰囲気
淳子先生―

★見た目と中身のギャップが楽しい(≧∀≦)かっこいい(^o^)/大好き(^з^)-☆

★顔もスタイルも性格も◎とても素敵で頼れる先生です。尊敬してます☆

★安室ちゃんみたいでかわいい☆でも師匠!!って感じ♪♪尊敬できる、安心してついていける先生(*^^*)

★とにかくカッコイイです。踊っている時は特に最高にカッコイイです!!!!

★かわいくてセンス抜群♪ダンスでも精神的な面でも本気で尊敬できる先生です  (O^O^O)

★先生の腹筋に見とれてしまいます!かわいいし☆あと、サバサバした性格も好き(^O^)

★カッコよくて、いつまでたっても憧れですっっ。


レッスンの雰囲気―

★とても分かりやすい!とても明るくて楽しい(^o^)/みんな仲良し

★一人ずつ丁寧に見てもらえる♪みんな大好き〜(^−^)ジャンルを問わずいろんな
ダンスが出来る!みんなからパワーをもらえる!!全部ひっくるめて毎週火曜日
がとても楽しい!

★スタジオの雰囲気はすごくイイ!!まず設備がいいし、JDFでは学ぶべき事がたくさんあると思うなぁぁ(^-^)

★スタジオ(レッスン)の雰囲気はいつも楽しく和気あいあいとした感じだと思います。でも本番前など、真剣になる時は真剣になっていい雰囲気だと思います☆

★年齢とか関係なくみんなめっちゃ仲いい☆彡みんなダンスが好きな子ばっかり
だからレッスンの雰囲気もとてもいいです☆

★なかなかいい感じではないでしょうか!!

★ダンス踊るときはすごく真剣で、頑張ろうって思えるし楽しいです☆



…とこんな感じです。

一緒に踊ってみたい!とりあえず見学してみたい…と思われた方!
こちら→をクリック!





         JDFの今迄の活動へ