***ウインタータイプ***

1.ルネッサンス 2.トゥルーレッド 3.レモンイエロー 4.マラカイトグリーン 5.コバルトブルー
6.スノーホワイト 7.パウダーピンク 8.ポンパドールピンク 9.ダリアパープル 10.マゼンタ
11.ビクトリアンローズ 12.ボルドー 13.アイスグリーン 14.フォレストグリーン 15.パールブルー
16.ホライズンブルー 17.ターコイズブルー 18.ウルトラマリン 19.プルシアンブルー 20.ダークブルー*
21.オーキッド 22. ロイヤルパープル 23. シルバーグレイ 24. スレートグレイ 25. ブラック

※モニターによって実際の色とは違ういます。特にWinの方は実際より暗く見えている可能性がありますのでご注意ください。
※*印の色名は実際の色名とは違います。「アウタースペースブルー」が正解です。
◆目・・・白と黒のコントラストの強い瞳
◆髪・・・深い艶のあるブラック
◆肌・・・少し青みのある白い肌
◆キャラクター
ドラマティックで情熱的、独創的で人と同じ事を嫌う人が多いウインタータイプ。情熱的な激しさと、ピュアな心を同居させています。真っ黒な瞳と真っ黒な深い艶のある髪が印象的です。
◆カラーコーディネート
冬の空気が澄み切った白銀の世界に、映える鮮やかなスキーウェアーを、思い浮かべてみてください。モノトーンやコントラストの強い鮮やかな色がぴったり。淡いくすんだ色を身につけてしまいますと、せっかくの華やかさが寂しげな印象になってしまいます。ブルーベース(青味)の鮮やかな色をお選びください。