バンビOBのページ

去年のバンビ卒業生の親子たちで、今年も3月10日、11日と、めいほうスキー場に行ってきました。当日は雪、雪、雪で吹雪いていましたが、寒さもなんのその、めいっぱいスキーを楽しんできました。

おお寒そ〜。今年もパステル清見で宿泊しました。
午前5時30分。長〜いつららが見事に垂れ下がっていました。

ヤッホー、今年は頂上に挑戦だ〜〜、といつものコンビ。
さすがスキー暦2年目、決まっているね。

スキーツアー2日目。雪山を背景に子供たちの集合写真を撮りました。パチリ!
去年初めてだった子供たちも、今年はもうバッチリ滑れるようになりました。
きのこママはだんだん滑るのが遅くなってきました。なんでかな??

なかなかみんなじっとしていてくれないんだからん。女の子たちはみんなお行儀がいいよね。
夜は子供たちもエイリアンの映画を観ながら、しっかり宴会を楽しんでいたようです。

パステル清見を後にして、いよいよスキー最終日。
男の子たちは、必要だからとヒゲそりをおみやげにゲット。
☆☆また来年も行きたいね☆☆

私が、運転手兼写真家のレレレおじさんです。