第3回バンビスキー(2002.1.26〜27)
![]()
今年も1月26日、27日と、明宝スキー場に行ってきました。
総勢50名というスペシャルスキーツアーです。貸切バスをチャーターしました。
きのこママはサッと止まってシャッターを切ることができないので、スキーの写真は少ないです。ごめんネ。
![]() |
![]() |
| 神風特攻隊のような二人。しんちゃんとりょう君です。 お互いに謙そんしあっていましたが、同レベルだった・・・ |
小さなコブ山をみつけてはあっちこっちにフ〜ラフラ。 彼らの後を追ってついていくのがやっとでした。(^^; |
![]() |
![]() |
| おや、向こうから滑ってくるのは、我らが隊長でっす! | カメラ目線でしっかりポーズ!ラッキーやね。 |
![]() |
![]() |
| ゆうき君とママです。ダダをコネながらも滑ってました。 | YさんとAさん。滑らなかった人と滑った人。 |
![]() |
![]() |
| たくのぶ君とあやのちゃんは初めてのスキーでした。 | 隊長 「は〜い皆さ〜ん。乾杯ですよ〜!」 |
![]() |
![]() |
| IさんとCさん。 | CさんとYさん。 |
![]() |
![]() |
| IさんとMさん。 | MさんとSさんとSさん。 |
![]() |
![]() |
| めったにお目にかかれないY夫婦のツーショット。 | かずね君とパパのYさん。 |
![]() |
![]() |
| 飲んでいないのに酔っているKさんとSさん。 | SさんとYさん。 |
![]() |
![]() |
| SさんとAさん。 | NさんとHさん。 |
![]() |
![]() |
| Aさんときのこママ。 | 男の子全員集合。 おいおい、カギを家に持って帰るなよって。 |
![]() |
![]() |
| 心霊写真です。(^^; 「撃たないで!」と両手を上げるたくちゃん。 |
「20代の人、手を上げて〜」 暗くて見えないので、真相は闇の中。 |
![]() |
![]() |
| なま足を激写! | みずきちゃん、まあやちゃん、ゆきこちゃんです。 |
![]() |
![]() |
| 2日目です。『9時だよ、全員集合!』 | 右半分です。 |
![]() |
![]() |
| 左半分です。 | 小さくって「ウォーリーを探せ」状態ですな。 |
![]() |
![]() |
| 双子のチビパンダとあおいちゃん。 | 一度見てみたいSさんのモーグル。 |
![]() |
![]() |
| あれれ、Iさんちょっと前に出過ぎ・・・ | はい、ポーズ! |