15:マネーの虎

<<BACK>> back to HOME mail to DICE管

別に毎回見てるわけでないが、たまに見ると
なかなかおもろいなと思ったりしてます。

斬新なアイデアとか聞くと『おぉ〜なかなか頭いいやん』と
テレビに向かって話しかけたりもしますが、
この番組の一番のポイントは、社長と挑戦者?のやりとり、バトルである.

成功という人生経験を得た社長が語る人生論にはかなり関心するもんが
あるし、挑戦者もおもしろい考え方を持ってる人が出てくる.
社長が発する質問の一つ一つ、挑戦者が答える言葉の一つ一つに
色々考えさせられ、納得するものがあるわけです.

挑戦者のなかには、まさに背水の陣で、
もう後がないという人もいて、その人の話に感動することもある.

というわけで、なかなか面白い番組ではないでしょうか.
昨日の番組で、社長どうしでいざこざが起こりまして、
その全ぼうをHPで公開してるみたいです.
シークレットナンバーは84744.アクセスしてみるといいかも.
10/14 23:28(火)