42:バレィ

<<BACK>> back to HOME mail to DICE管

あ〜負けちゃった.
ブラジルに負けちゃった.
ブラジル強いねぇ。

最近、しばしばバレーを拝見しております.
見てるとなかなか面白い。

見てて思うのが、外国の選手はアタックが強烈.
それに比べると、日本のアタックはそれほど速くない.
これまで互角に渡り合えるのが不思議なくらいやね.
よく分からんけど、レシーブがいいんやろか.

一番感じたのが、「サーブくらい入れろよ」ってこと.
サーブで何点ミスっとんねん。
もっと丁寧にするとか考えろよ。

あと、監督がよく分からん.
タイムアウトして、流れを変えるんやろけど、
何かもっと作戦を練りなさい.

いつも励ましの言葉とか、「今が勝負や」とか
言ってるだけで、監督の役割果たしてますか?

オレでも何か言えるわ.
だれのアタックが一番入ってるから、今日はこいつで行こうとか.
ブラジルの何番がレシーブへたやから、そこを狙えとか.

ここまで来たら、何も言わなくても分かってるんやろか.
不思議や.
あれで監督が務まるかねぇ…
11/13 21:05(木)