44:入学記念アルバム

<<BACK>> back to HOME mail to DICE管

去年、私が入学した時、入学記念アルバムというのを購入しました。

入学手続き、入学式あたりで、写真を撮るのを強制され、
その写真がアルバムに載ることになります.
たしか、1万円以上もした。

ほんで、どんな奴がおるかな?とか、
自分はどんな顔で映ってるんやろ?とか、
友達の顔を見てやろうとか、
色々期待して、届くのを待っていた記憶があります。

たしか、10月頃届きました。

それで、今月はもう、11月.
そういえば、今年の入学アルバムが出来てるじゃないか…

サークル後輩に聞いても、買ってる人はおらんっぽい.
それでも、みたいと思って、
昨日、1浪の友達を呼んで、見せてもらいました.

あれ?表紙が豪華になってる!
去年とはまるで違う…少し凹んだ.
見ると、
あいかわらず、とぼけた顔が多い.と思う.

サークル後輩、1浪の友達を一通り見て、終了。

ただ顔の写真が載ってるだけやから、ただ一通り見るだけで、あきてしまう.
去年も同じ事を思った記憶がある.

1万円以上の価値は絶対ないはず.
11/16 8:55(日)