47:紅白FLASH合戦

<<BACK>> back to HOME mail to DICE管

「己のセンスをただ信じて・・・」
■■■■第2回紅白FLASH合戦■■■■
2003年12月25-31日開催決定

今年もやるらしいね.
私も、今年になってからFLASHというものがどんなものか知ったわけで、
去年の大晦日に、こんなことが行われているなんて全然知らんかった.

FLASHというのは
画像を動かしたり文字を動かしたり消したりして、
簡単な動画を作れるソフト、またはできた動画を指す言葉でして、
これがまた見てるとなかなか面白かったりするわけです.

大晦日の日は家でゴロゴロ過ごすというのが、
私の今までの人生での定番やったわけで、
今年は、ゴロゴロしながらFLASHでも見てやろうかと
思っとります.

もし、大晦日暇な人がいるなら、
見てみるとなかなか面白いと思いますよ。。
11/19 5:45(水)