50:自衛隊派遣

<<BACK>> back to HOME mail to DICE管

『日本がアラーの戦士に踏みつぶされたいのならイラクに来るがいい。
我々の攻撃の手は東京の心臓部に達する。』

『日本から最初の兵士がイラク入りした瞬間、アル・カイダは東京の中心部を攻撃する』


らしい.もう行かんとけ
東京とか言いつつ、大阪も一緒に攻撃するかもしれんし、
あんまり他人事ではないよ.

でも、やはり行かないわけにいかない。
脅されたから、じゃやめとこっていうわけには絶対いかない。
「世界で唯一テロに屈した国、日本」
またこれを裏付ける行動をすることになる.

あっ、元々私は自衛隊派遣は反対です。
イラクに限らず、自衛隊を海外に放出するのが反対.
日本の軍隊っていうのは歴史的に問題があるし、
そのうち憲法を改正しようとしてる自民党の野望が見え見え。
そんなことさせません.

アラーの戦士って書いてるけど、やつらイスラム教徒。
あんまり、知らんけど、報復とか戦争とかは
どうやらイスラム教的には、あり。
…どんな宗教やねん.

何で、イラクの中では平和運動が起こらんの?
イラク人が平和運動をしてるのを見たことがない.
フセイン政権時代の習慣が残ってるんやろね.
発言の自由を知らない人々.

結論…じゃどうすべきか…
「延期に延期を重ねて、そのうちごまかす。」
これでどうでしょうか.
11/22 7:30(土)