71:ニュース速報

<<BACK>> back to HOME mail to DICE管

↓にも少し書きましたが,今Javaのレポートを書いてます.
カタカタ,カタカタやってます。

課題がとても難しく、疲労がたまります.
先に進まんから休憩しようと思い,色々HPを拝見していました.
最近は,2chをよく見てます.
無駄な書込みもあれば,たまに重要な情報もあります.

なぜかその日はほとんど見ない『ニュース速報』を拝見してました.
そこでは,色々なニュースに対するスレッドが立てられています.
しばらく眺めた後,
「これだ!!」と思いました.

このdiceboxに新たな1ページを作るべく前々から考えていましたが,
今ひとつネタが思い浮かばず.
そんな時ニュース速報に出会いました

「書込みは分類で分けて,あとはルールとかも作ろう.」
さっそく取り掛かりました.


配色は黄を基準にして,ようやく完成。
完成までに3時間以上も浪費.
「レポートやれよ…」

でも,
「これだけでは何か足りない気がしました.」
そこで,脳細胞をフル活動・・
しばらく後,思いついたのが[ヘェ]ボタン.

最近だんだんネタが尽き始めて,もはや見なくなった番組,
トリビアの泉からパクリました.
ようは書込みの評価ができればいいのです.

レス付き掲示板というのもありますが,
レスを書くのはめんどくさい…
でも,ただボタンを押すだけなら,誰でも簡単に出来ます.

こうして『ニュース速報』が誕生しました。

もし,いいネタを思いついたら,即書き込んでください.
もし,誰かの書込みを見つけて面白いと思ったら
[ヘェ]ボタンを押してあげてください.
ニュース速報をよろしくお願いします.
12/23 4:04(火)