76:大晦日

<<BACK>> back to HOME mail to DICE管

「あれ?相撲レスラーって最強ちゃうん?」
ちゃうみたいです.
あっさり負けちまいました。

「ていうかもうちょっと手加減しろよボブサップ.」

K-1とかPRIDEとかそれほど詳しいというわけじゃなく、
えらそうなことは言いません。
昨日は、K-1にPRIDEにイノキボンバイエを見ました。
さらにレコード大賞と紅白を見つつ,
そういえばこれ見てないなと思って『ドラえもん結婚前夜?』をちょろちょろ見つつ、
あっ、お笑いもやってるわ…
リモコンふる活動でした。

あまり有名でない選手が出てるのは絶対見ません.
寝技とかに入ると、別のチャンネルを確認します.
レコード大賞も、ほとんど歌聞いてません.

「ところで、ミルコは出ないのかい?」
「プロレス負け過ぎちゃうん?」
「CM多いなぁ。」
色々不満はありましたが,

あんまり面白い試合無かったよねぇ.
ゆっくり見てないのが悪いのかもしれんが…
アーネスト・ホーストは見とかなあかんと思いつつも,
試合内容が微妙やったし.

でもやはり『ボブサップvs曙』は絶対見よと思ってました.
「いつ始まるん?」
始まるかなと思ったら,別の試合が始まるし
結局最後の試合やと思ってると、国家斉唱。
歌う必要全くないのに『君が代』歌うし.
アメリカの国歌もよく分からんし.

…で試合開始。
一応私は相撲レスラーは最強やと思ってたので、
曙が勝つと信じておりました.
始まったらいい感じに殴り合ったものの、
1Rも終わらずにKO負け。
1ヶ月ほど前から楽しみにしてたのに、残念な結果。
唖然としてCMになってもチャンネルはそのままでした.

気がつくと紅白終わってました…どっち勝ったんやろ.
今年の大晦日はすごく疲れました。
この後に年賀メールを送ろうとすると、なぜかメール送れない事態に!
知らん番号からメール届くし.

来年はビデオという便利な道具を使うことにします。
それでは、良いお年を.
1/1 13:39(木)