90:ターミネーター3

<<BACK>> back to HOME mail to DICE管

ターミネーター3を見ました.
私は2を見たことがありますが、かなりレベルアップしてます.

カーチェイス+破壊しまくりで爽快感は最強クラス。
ヤバかったです.これだけでも見る価値はあり。
それに加えて,ストーリーと最後の落ちがすごいです.
テレビの前でひっくり返りました.

あと,恐怖感が味わえます.
ホラーではなく,殺されるかもしれない時に味わう恐怖です.

2でも少しありましたが,キモい度がアップしてます。
「うわっ気持ち悪。」
途中で思うかもしれません。
しかし,気持ち悪さを超越した演出の凄さが感じられます.

欠点と言えるのは,2で感じたカッコ良さがないこと.

昔小学生ぐらいの頃、テレビでターミネーター2を見て,
「うわぁ〜カッコいぃ。」と思い,
学校でターミネーターごっこをしていた記憶があります.
といっても,軽く殴りあうというだけの遊びですが。

恐怖とスリルを追求するあまり,カッコ良さという凄く重要な要素を見落としています.
これでは,一流とは言えません。
恐怖やスリルはあった方がいい要素.
カッコ良さは面白さに繋がります.

しかし今回は最高の脚本(話の展開)が用意されていますから,
それだけでも十分です.
ターミネーター3は面白いです.見る価値絶対あり。
1/26 1:49(月)