memo
  2004.11.18 
次は「ピノキオ」

アラジンの世界をクリアーしました♪やっとです。ホビットさんのお昼寝中の1時間半にちょこちょことやっています。昨日に引き続き「キングダムハーツ」の話です、はい。初めは戦うことが楽しかったのですが、道を進むことが楽しくなっています。迷って迷ってやっと見つけた秘密の部屋!とか。発売して2年以上もたった今になって、夢中であります(笑)
ホビットさんは一昨日から「もっと」というサインを使い始めました。ジュースが欲しいときに使います。片方の手のひらを、もう片方の指でツンツンとします。あとパンダのことは「パ」と言います。手を振るときには「またね〜」と言います。「バイバイね〜」のときもあります。それが赤ちゃんコトバなので可愛さ倍増です。
さぁ〜今日は「ピノキオ」の世界です。くじらのお腹の中だから迷子にならないですむかな?
  2004.11.17 
今更ですが(笑)

ゲームにはまっています♪
「キングダムハーツ」なんです、はい。発売当初、ジャック様に会えるゲームだと言うことで、大切なひとからプレゼントしてもらって、やってはみたものの、酔っちゃって気分が悪くなって、続けられずにそのまま箱の中で眠らせていました。だって画面が3Dであまりにもリアルなんですもの!その「キングダムハーツ」を、昨日から久しぶりに再開してみると「たのしぃ〜♪」くって、もう夢中になってやっています。今回は攻略本片手に真剣モードです。今年中にジャック様に会えると良いなぁ〜♪ちなみに、今「アラジン」の世界です。ジャスミン可愛い♪魔法の絨毯に乗ってみたいなぁ〜と思いつつ進行中です。
がんばるぞ〜!今のところは、まだゲーム酔いにはなっていません(笑)
  2004.11.15 
おのぼりさん

久しぶりに大阪に遊びに行ってきました。
大切なひとが友人に会うというので、ホビットさんといっしょに付いていったのです。大阪に着いてからは、ホビットさんとふたりで「なんばパークス」に行きました。
ぼーっと歩いてると、人の波にのまれたまま「なんばウィンズ」に入っていってしまったりもしたけれど(笑)パークス内には公園もあるので充分に楽しむことができました。
ただ、知り合いのお店に行ったら「ひさしぶり〜めっちゃ変わった〜すっかりお母さん〜」と言われてしまった(笑)錆び付いちゃったんだろうなぁ〜磨かないとなぁ〜。勢いで、大好きなラッシュの石けんをいっぱい買いました。荷物は重くなったけど、いい香りで幸せ〜♪気分だけでもきれいになれた感じ♪
ベビーカーは持たないで、スリングで抱っこしていったので疲れはしたけれど、可愛い雑貨もいっぱい見ることができたし、ホビットさんも上機嫌だったし、楽しかったぁ♪
それからそれから、ベーカリーカフェで食事をしていたときに、格好いい男の子を発見したのだけれど、友だちに「ぶっちゃけ可愛いやろ〜♪」と自分の服のセンスについて連呼しているのを見て幻滅!「ぶっちゃけ」ていない「ぶっちゃけ」にツッコミを入れたくなりました。
今度は何処へ行ってみようかなぁ〜♪
           
    
La garconne...