I'm very sorry. this page is japanese only!!


first update:1997/04/17
last modified:2003/01/05


ようこそいらっしゃいました。ここは、何か作るのが大好きな人達が集まる場所です。
木工・トールペイント・ステンシルなど
楽しい手作りの数々を皆様と一緒に楽しんで行きたいと思っています。


What's new

三重県志摩郡/KOA 伊勢志摩キャンプグランド 夏の旅行記へGO!(02/8/3-5)


Menu
Family
Link&Links

Mac diary comic
だんなとmacとの奮闘記??を漫画にしました。
vol.1 / vol.2 / vol.3 / vol.4 / vol.5 / vol.6/ vol.7 / vol.8 / vol.9 / vol.10
vol.11 / vol.12 / vol.13 / vol.14 / vol.15 / vol.16 / vol.17 / vol.18 / vol.19 / vol.20 / vol.21
うわさの納豆チャーハンで大騒ぎ / まんがだよ(1998/02/14)



Pospe comic
うちの ぴん吉 ぐりぐら の活躍??を漫画にしました。
kuma.1 / kuma.2 / pet.1 / pet.2 / pet.3 / pet.4
 

塚本本舗
ポストペットの小物屋さんです。
お部屋やおやつのプラグインがダウンロード出来ます。(マック版のみ)
so-netとはなんの関係もございませんのでご自分の責任で使ってね(^_-)-☆

 
ちょっとだけ記念写真
ぐりぐらの所に来た不思議なお客様




よろしければ "hobby room" 訪問の記念にこのボタンを押していってください。
ごあいさつも何もいたしませんがよかったらね(^^)