Link&Links

Favorite Bookmarks | Hand Craft Links | Web Design Helpers | ML Links | Private Links

Favorite Bookmarks

.makion.net
かわいいマドマド星人に会いたい人はこちらまで。
 イラストレーターの松村さんの楽しいHP。日本ごのみのマドマド星人は笑える!

 

電脳まま&きっず
小さいお子さんのいる人必見、伝言版でお話しも出来る。
 

kumimamaハウス
北海道に住んでいるkumimamaさんのホームページ
北海道の楽しい話をいっぱい教えてくれるよ



MAんMAくらぶ
山形の子育て情報発信ページ。伝言版で、子育て談義もできるよ。
世界の子育てインタビューもどんどん充実しています。



あやゴンのお出かけ日記
大阪・服部緑地の開花情報など、写真付きでリアルタイムに発進している。
小さなあやゴンを連れての「お出かけ日記」は小さな子供を持った親には助かる情報が満載です。

 

ゆうぽんぽん
赤ん坊を連れてのキャンプテクニックなど きめ細かく教えてくれています。
春夏秋冬と季節を選ばずキャンプに出かけるアウトドア大好き家族です。

 

Snood
はまった、ゲームその1、とてもたのしめます。for Mac
 

NAGI-P SOFT
はまった、ゲームその2、NS-TOWER,NS-SHAFTなど単純でおもろいです。
だんなは、これのためにゲーム用コントローラーをかいました。for Mac&Win

 

Dream Garden Software
はまった、ゲームその3、縁日ゲーム、金魚すくいは、面白い!新しく射的も登場してます。for Mac
 

Kure's HomePage
大受け間違いなしのこのページ
パソコン大好きのだんな様と家計を守る奥様との
仁義なき戦いのすべて いや、ほんまに笑えまっせ

 

Paradise Cafe
アットホームなDさんちのページ  楽しいマンガがいっぱいです 絵がうまいのよね〜


居場所を探して
アンジェさんのホームページです
子育てに悩んだり人生に悩んだりみんなでぱーっと話し合って
すっきりしましょう(^^)



そのまんまカントリー
北海道で牧場経営なさっているFUMIさんご夫婦のページです 
広い敷地で工具の騒音も気にならないうらやまし〜〜 手作りもいっぱいあるぞ

 


TOP



Hand Craft Links

てづくり工房 Country Garden
ステンシルなどカントリーファンの方は必見のHPです。
可愛いHP素材も無料で提供してくれます。

 

こっとんふぃ〜るど
縫い物の大好きなannさんのHP。格安で子供服なんかも作って貰えます。
 

手作りメルヘン ガーデン人形のパンサー工房
世界で一つのジジの手作りメルヘン、ガーデン人形を紹介されています。
 

S.Y.P.
トールペイントの材料・用具の販売やクラフト本の出版をされてるメーカーさんのHPです。
オンラインカタログも掲載する予定とか。

 

アウベルクラフト
アウトドアの楽しいメーカーです。燻製やビール、ワインの手作りキットを売っておられます。
おもしろいオリジナル商品がいっぱい!作り方も教えてくれるよ。

 


Seiko's Dollhouse World
新城聖子さんの素敵な手作りドールハウスがいっぱい。
好きな人は、ぜひ行ってみよう!

 

手作り木工品ギャラリー きのくに木工村
和歌山の源さんによる木工村です。豪快な作品がいっぱい。
木工好きの人のためギャラリーも開いてくれますよ。



うさぎ丼のホームページ
イキのいいOLの作った何でも作ってやろうというページです。
手作りを楽しんでいるのがよく分かります。

 

タイルショップ・ガウディ
かわいいタイルがいっぱい通販できます ガーデニング好きなら思わずGO!
 

手づくり工房「Woody花丸」
喫茶店の半分で手作り作品を売っていらっしゃいます

なんだかとっても羨ましい環境



趣味の工房 カントリークラフトHAL
手作りカントリーにはまった一家がこちらにも(^^)
だんな様の木工と奥様のペイントで相性ばっちり



森の手作り屋さん「かたつむり」
脱サラして木工や手作り小物を売っておられます
ステキなリースも通販で



Knotty Workshop by Jun
木工好きのお父さんが作った素敵な家具がいっぱいです
週末にカヌーを作ってしまうなんて、すご〜い!



UMI'S HomePage
トールペイントやカントリードールなどのたくさんの作品をはじめ
アットホームなコーナーがたくさんありますよ



Craft 木ひか
ご夫婦で楽しい作品を作っておられます


TOP



Web Design Helpers


ふぁんし〜・ぱ〜つ・しょっぷ
電脳まま&きっずの作者まみさんがHPの素材を無料提供してくれています。クマ好きな方必見!
 

素材工房 Closet
立川 唯さんのHP。こちらも、素敵な素材がいっぱいです。
天使とかくまとかそりゃ〜もうかわいいです!

 

ネットサーフレスキュー[Web裏技]
HP制作お助けページその1、チャレンジ ザ CGI!
 

JOY: マイ・ホームページへの道
HP制作お助けページその3、知りたい項目を選べばOK!


TOP



私たちがお世話になっているメーリングリストの皆様です。

ML Links


みーやのホットスクエアー
宮川さんのHPです。ただいま引っ越し準備中です。
 

小鳥の巣箱
アンティークの雑貨やイラストなど小鳥さんの趣味のページです。
 

『My Room』
『流れ星みっつ』
KAKOさんのページです猫ちゃんがいっぱいです♪


TOP



Private Links


手づくりうるし雑貨あたらし
だんなの会社の同僚、新くんの奥さんがやっているうるし雑貨のページです
おじいちゃまの阿漕塗の紹介もあります。


まさあきの写真日記
だんなの大学の後輩、彼もまた某老舗百貨店勤務の木村くんのHPです


Top | Favorite Bookmarks | Hand Craft Links | Web Design Helpers | ML Links