ドラゴンクエスト関連商品をゲッツ!

DQ8イラスト - DQ8攻略企画。


募集要項
DQ8攻略企画ではドラクエ8のイラストを募集しています。
自分が描いたDQ8イラストをイラストコーナーに載せて沢山の方に見てもらいたい!という方は
メールで画像ファイルを添付してmatsuda宛に送ってください。
イラストに関しての決まりは特になくご自身のホームページ用に描いた作品でも
他サイトに応募していないものであれば投稿して頂いて一向にかまいません
みなさんからのDQ8イラストお待ちしていますっ!! matsuda#管理
mail reizisu{スパム対策}@hotmail.com



更新履歴
2004/03/16 : バボラさんに描いて頂いた作品をUP UP
2004/03/16 : 人参さんに描いて頂いた作品をUP UP
2004/02/06 : KENさんに描いて頂いた作品をUP UP
2004/01/07 : 風々ぱぽなさんに描いて頂いた作品をUP
2004/12/15 : HERO,ハニービー,れいらさんに描いて頂いた作品をUP
2004/12/06 : ぐりんさんに描いて頂いた作品をUP
2004/11/27 : namconamiさんに描いて頂いた作品をUP
2004/11/23 : Calintzさんに描いて頂いた作品をUP
2004/11/22 : Rさんに描いて頂いた作品をUP


No.011 - 絵師:バボラ



ぅゎーかっこィィ!。二人とも活き活きしてます。背景とキャラの構図が良く考えられてますねー。
背景もとても綺麗ですし色の淡い塗り方がまた良い感じです。バボラさんThanks.!

■絵師さんのホームページ:マジハマリかもしれない。

 

No.010 - 絵師:人参



人参さんより「オープニングでのスライム戦闘前のイラスト書きました!はじめてDQ8やったとき馬車の近くにあったタルを・・・
トロデ王に投げてしまいました><」との事(笑)主線が力強くてかわいいですね〜。お年よりは大切に(笑) 人参さんThanks.!

■絵師さんのホームページ:

 

No.009 - 絵師:KEN



ミーティア顔アップきたーー!初ですね。トロデ王の御息女とは到底思えない顔立ちの良さ!間違いなく母親似でしょうなw
アニメ調なのにとてもリアル。メリハリが利いた感じがとても綺麗でっす♪枠もかなりこってますね。KENさんThanks.!

■絵師さんのホームページ:ぱふぱふ屋

 

 

No.008 - 絵師:風々ぱぽな



これはあのシーンかな。ってゆーかヤ、ヤンガスが…いるw 初ヤンガス&初のパーティー絵です。
絵に動きがあって良く雰囲気が伝わってきます〜実によいです。ぱぽなさんThanks.!

■絵師さんのホームページ:〜ひとつなぎの空〜

 

No.007 - 絵師:れいら



かわいい!色使いがとても明るくて綺麗です。
背景も絵に良くあっいて本当に良くまとまっている絵だと思います。 れいらさんThanks.!

■絵師さんのホームページ:-

No.006 - 絵師:ハニービー



ぐわぁ 〜色っぽいw 初ゼシカ絵です。
お しとやかなお嬢様っぽさが前面に押し出されていますね。 ハニービーさんThanks.!

■絵師さんのホームページ:honeybee ★ kiss

No.005 - 絵師:HERO



う〜んスーパーハイテンション状態の主人公ですな。
テンションシステムはドラゴンボールのスーパーサイヤ人を意識して作ったって雑誌で堀井さんか誰かが言っていたような。
それにしても主人公迫力あります。 HEROさんThanks.!

■絵師さんのホームページ:とびだせHERO

No.004 - 絵師:ぐりん


ぐりんさんに頂いた作品ですっ うまーーーい♪鳥山さんの公式イラストをぐりんさんなりにアレンジした作品だそうです。
ある意味、鳥山さんより鳥山さんっぽいイラストに感じます。味ありますw  ぐりんさんThanks.!
ちなみにこのぐりんさんのイラスト、Vジャンプの2003年DQ8発表時に読者コーナーに載ったそうです!ヒー
■絵師さんのホームページ:居酒屋源さん

No.003 - 絵師:namconami


namconamiさんに頂いた作品ですっ このダンジョン、スクリーンショットでみましたねー
構図良いです!雰囲気もとても良くでてます。って主人公、口あんぐりしてますよw namconamiさんThanks.!
■絵師さんのホームページ:九 kocono-to 堂

No.002 - 絵師:Calintz


Calintzさん頂いた作品ですっ Nice主人公!。PC上で描いた物ではなくスキャナで取り込んだ絵ですね 
これはこれでなかなか味があって良いです! CalintzさんThanks.!
■絵師さんのホームページ:-

No001 - 絵師:R


Rさんに松田がお願いして描いて頂いた作品です。構図なども要望通りにして頂いて
僕の脳内イメージがそのまんま2次元化した作品です。Rさん本当にありがとうっ!!
■絵師さんのホームページ:RP0201


DQ8攻略企画。トップページに戻る。

 ,,Copyright (C) 2004 Matsuda(ゲーム攻略企画。) All Rights Reserved. IE,NNで表示崩れなく閲覧確認。(java ON)
 ,,当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 ..++DQ8攻略企画。++(ドラクエVIIIの攻略) - byゲーム攻略企画。(ドラゴンクエスト8) - 総管理:松田 板管理:mp3、エロン、DQマニア