国無双買いました〜♪ヽ( ´▽`)ノ 2月11日


朝8時半・・・起床!



来ちゃいましたよ。とうとうこの日が・・・。

そう
今日は戦国無双の発売日なのです。


友人がフラゲーしてるのを横目にみながら、待ちに待った今日この頃


3日前に横着してアマゾンで予約・・・
何時に届くかわからないので、とりあえず腹ごしらえ・・・

食後、リビングに行ってみると・・・・

























・・・・・・・・・ありゃ?( ´Д`)



キッチンから母親の声・・・「あ、さっきアマゾンの来てたよ〜。机の上」













届いテタ━━━━(||゜ω゜)━━━━ ww


ってか届いてるじゃん!!w


母上殿、そーゆうことは飯食う前に先ゆーてくださいよ!!w

15分もロスしたでね〜か・・・






さっそく開封





(T∇T)幸村ぁ〜会いたかったぜ・・・

とりあえずお市でクリアした後、気が向いたら使ってやるよ(_△_)








ってことで・・・











PS2起動しますっ!!






ぉぉっ!

ぉぉぉぉっ!

ぉぉおおおっ!!

おおおおおおっ!!

ぬぉおおおおおおっ!!










コーエー様、楽しませていただきますm(__)m








終わり
▼ TOPページ...