BACK
koizou
Last Update:2007/04/30(Mon) 07:35

[←Back]   [No.2]   [Next→]
機材名Z.VEX BOX OF ROCK
種類ディストーション
他使用機材JamesTyler M.landau CLASSIC/VOX PF10
価格28800
評価★★★★


 ▼Comment
ライブなどでも持ち運び、セッティング考えるとマイアンプを軽々と持ち運べない為一つで何とかなるドライブペダルを捜しています。
今回購入はBOR。
店で試走してもはっきり分からないためとりあえず自宅の小さいアンプで試してみました。
音的にはわかりやすい作りやすい。
少し音がローミッドよりな為TONEは上げ気味にしないと好みの音質には・・
まだバンドで使っていませんがコレは使いやすそう。セッションなどに持って行くと使える逸品かも。
出来ればJTMなどのオールドマーシャル系に繋げて使ってみたいです。
もう少しゲインが上がると良いかも、BORの前にブースター繋げてやるといいかも、色々と試してみたいと思います

[←Back]   [No.2]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01