BACK
キキョウ
Last Update:2007/05/31(Thu) 10:42

[←Back]   [No.24]   [Next→]
機材名ZOOM G1
種類フロアマルチ
他使用機材プレテクの買いましょうかな・・・
価格5000円前後だったかと思います。
評価★★★★


 ▼Comment
僕にとっての初めてのマルチですが、今はアンプ直結なのであまり使っていませんw
G2をいい意味で言うと廉価版にした、悪い意味で言うと劣化版ですね。操作性はまあ、そこそこなんですけど小さいだけあって最初は戸惑うかもしれません。
音はm小さいライブなんかにはいいかもしれません。使ってる人を見たことありますし。
また、G1Xとゆうペダルつきもあります。こっちのほうをおすすめしますよ、あとでワウやボリューム奏法がやりたくなったときに別売のペダルいりませんからね。僕は追加でペダルを買いましたw
最大の魅力はギグバックのポケットに入る大きさですね!安全性は保障できかねますが・・・

[←Back]   [No.24]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01