BACK
望都
Last Update:2007/09/03(Mon) 01:43

[←Back]   [No.37]   [Next→]
機材名GUYATONE MD3
種類ディレイ
他使用機材F/J Telecaster, Vopaldrive, JC120
価格8,400
評価★★★★★


 ▼Comment
本当に小さいエフェクターで驚きます。

最大2600msのディレイタイム、3段階のディレイ幅の切り替え、クオリティの高いディレイ音、これはいいです!しっかりしてます。

やわらかくて踏みやすいスイッチも素晴らしいです。
トゥルーバイパスではありませんが、良いバッファだと思いました。
直列でこれのOFFを通した時の音は、通さない時と比較すると、ごくわずかに音が元気になっている感じです。

タップテンポ等の機能は無いので、細かい事を考えずに、もう、このディレイで出てきたテンポに合わせてアンサンブルを合わせていく、ぐらいの感じでいいのではないでしょうか。ディレイ・タイムやフィードバックの幅広い可変幅を直感的に操作することができるので、ひとつの楽器として色々試してやると面白いと思います。フィードバックのツマミを最大に上げると大変な事になります。使って楽しいペダルですよ!

品薄で探すのに苦労しました。

[←Back]   [No.37]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01