BACK
つん
Last Update:2007/04/30(Mon) 23:41

[←Back]   [No.6]   [Next→]
機材名Proco 怪しいRAT2
種類ディストーション
他使用機材フェンジャパ テレキャスター etcetc
価格新品(特価)で5980円(安!)
評価★★★


 ▼Comment
音厚がメッチャ高いですね。んでキンキンいってハウりまくるという最強の代物ですwwwでもこれは個人的にはかなりいいですね〜ゲイン下げてブースターとかクランチ系でも結構いけます。ただミュートはダメですね。キンキンしちゃってズンズン音は出ません・・・ハムだと音が潰れすぎちゃいます。因みにゲインを3時以降にするともうファズ並になります、あんましいい音だとは個人的には思いませんが・・・結構皆さん「ゲイン9時、フィルター12時、ボリューム12時」とか、軽めで使ってるみたいですが、、、、、かな〜り怪しいです、こいつ・・・上に書いたセッティングでやるともう原音よりメッチャ音量が下がるんですよ、どうもゲインノブに問題があるらしく、多分一般的なものよりも2〜3時間くらいノブがズレてます。まぁこれでmade in USAならまだ分かるもののチャイナな生産ラインのものでこれはないでしょと・・・でも同じ物を2つ買う気にはなれず・・・仕方なく・・・つかの間の歓びってヤツですかね。まぁでも今のところ少しゲイン上げてやればなんら支障は出てないのでまぁこれでいいか、とも思ってるんですけどね・・・


[←Back]   [No.6]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01