このサイトのバナーです。よかったら使ってやってください。
バナ−orアドレス サイト名
(別ウインドウで開きます)
管理人 相互
リンク
説明
Motoshi Network Motoshi 様 奈良高校が所属している奈良県かるた協会の会員、Motoshiさんのサイトです。評論や日記、写真なんかがメインのサイトでした。
現在は残念ながら閉鎖中で、一部コンテンツのみが残っています。
capricious fairy* 管理人(s) 様 (○) 管理人にとって、かるた部の後輩のサイトです。
部活では後輩でもホームページ作りは先輩です。
『ヒャクニンイッシュ』というコーナーがあります。他にもいろいろあって楽しいところです。ここの掲示版は管理人の名前の割合が多い(笑)。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=zezekaruta 膳所高校かるた班 さりー 様 (○) 奈高かるた部がと〜ってもお世話になっている膳所高校かるた班の公式(?)ホームページです。
やはり公式だけあってここではできないことをいろいろやってます(名簿とか)。とっても楽しいところです。
http://www5.ocn.ne.jp/〜narahs/ 奈良高校 奈良高校 × かるた部が所属する奈良高校のホームページです。
奈高を目指す中学生にはぜひ見てもらいたいホームページです。そうでない人も奈高とはどんなところかがわかるのでおもしろいかもしれません。特に単位制なんかは珍しいので見る価値あり?。ちなみに無許可でリンクしてます(笑)。
http://www.karuta.or.jp/ 社団法人 全日本かるた協会 全日協 × やはりかるたのことならここでしょう。
かるたに興味がある人は一度行ってみることをお薦めするページです。奈高同様また勝手に…。
奈良県かるた協会 奈良県
かるた協会
奈高のかるた部が所属している奈良県かるた協会のホームページです。ちなみにかるた部員はかるた部に所属している間、自動的に県協の会員となります。上二つと違ってリンクの許可はとってますよ(笑)。
旧大教大競技かるた同好会HP
エスカレーター
管理人 管理人の第2のHPです。かつて存在した大教大かるた同好会のサイトだったところ。大教か奈高かを除けばこことたいした違いはないです…。ただ、一応名誉会長の許可はとった上、私は4年間のうち3年間部長だったのでここよりかは公式により近いですが…。奈高と大教の関係は初代会長&副会長が奈高かるた部出身であることくらい。
突撃101号室 ももや 様 ×? 香川県立高松高等学校百人一首同好会非公認HPです…から一転してなんか個人サイトになってます。まぁかるた関係者のホームページです。
http://www2.ucatv.ne.jp/〜i.may.sea/ S学院かるた部 おおけ 様 栃木県にあるとある高校の小倉百人一首競技かるたの部活動ホームページです(わかると思いますが…)。管理人の方は顧問の方なので、OBがやってるアバウトな当サイトとは違い、メンバー紹介や大会結果が詳しく載っており、練習予定やかるた会の紹介までしっかり掲載されています。S学院の活躍ぶりがうかがえるホームページと言えるでしょう。スゴイ…。
http://www.geocities.com/nikka_karuta/ トロントたきのおと会 はるかな 様 日加学園公認「トロントたきのおと会」のホームページ。
当サイトの最終目標である、「世界にはばたく」にかなり近づいてきました(笑)。
ちなみに(言わなくてもわかると思うが)、トロントはカナダの地名です。
ここはページの出口です。
また来てくださいね。
リンク