044253
雑談用掲示版
[掲示版に戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
(必須!)おなまえ
(必須!)七ひく五の
答えを半角で
入力してください
Eメール
題  名  
コメント
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

キリ番 投稿者:うらけん=青山 投稿日:2018/06/28(Thu) 16:14 No.4212 
28000を自ら踏みましたが、更新ソフトもファイル転送の設定も今のPCに入れてないから、更新しないでおこう…。
(必須!)名前 返信
(必須!)七ひく五の答えを半角で入力してください
Eメール URL 文字色 削除キー

OB会 投稿者:うらけん=青山 投稿日:2017/03/01(Wed) 03:36 No.4210 
ちょ、5年間も放置してた。

今年のOB会は3月26日の日曜日です。

3/20までに幹事さんにご返信のほどよろしくお願いします。

うらけん=青山  > いつもの青色使うの忘れた! (3/1-03:37) No.4211
(必須!)名前 返信
(必須!)七ひく五の答えを半角で入力してください
Eメール URL 文字色 削除キー

OB会 投稿者:うらけん=青山 投稿日:2012/03/03(Sat) 16:22 No.4204 
今年のOB会の案内が郵送されているようです。
今年は3月25日の日曜日です(←注意)

3/16必着で返信の方よろしくお願いします。

刹那  > >>4200彼氏に大切にされてるんですね 良かったね (7/21-16:50) No.4209
(必須!)名前 返信
(必須!)七ひく五の答えを半角で入力してください
Eメール URL 文字色 削除キー

こんばんわ 投稿者:琉月 投稿日:2011/08/01(Mon) 21:06 No.4202 
突然すみません。
昨年のOB会ではじめましてをした、現奈高かるた部2年です。

かるたを始めて2年目に突入しましたが、このサイトは初めて拝見させていただきました。
最近はほとんど更新をされていないようですが・・・
今年度2011年の奈高かるた部の近況報告を、と思いましたので報告させていただきます。

今年、奈高は県内高校予選を勝ち抜き、近江神宮で行われた全国高校選手権に団体戦で出場しました!
奈高の出場は久しぶりで3回目とのことでした。
結果としては1回戦で負けてしまいましたが、
翌日の個人戦で私はB級で優勝してA級に昇級しました!
また8月に行われる全国総合文化祭には、
高校選手権に出場したメンバーが全員メンバー入りを果たしました。

ここ数年の奈高かるた部は低迷が続いていたようですが、
また息を吹き返しております!!
指導も含めてまた顔を出してくださるとうれしいです。

今年のOB会はメンバー全員での参加を予定しています。
よろしくお願いします。

長文失礼しました。

うらけん=青山  > お久しぶりです。管理人である私が働きだしてからなかなか更新する時間がなくて……申し訳ないです。
奈高の高校選手権出場と琉月さんのA級昇級、いずれもいろいろな方面から情報をいただいていたので、嬉しく思っています。改めておめでとうございます。
高校選手権は3回目の出場なんですが、実は1,2回目はちょうど私が1,2年生だったときなんです。裏を返せば、私が3年生のとき止めてしまってから今年までずっと出られなかったので、再び近江神宮に行けたことは人一倍嬉しく思っています。
奈高の高校生A級も、私の代に1人いましたが、それ以降久々だと思います。
最近の奈高かるた部が息を吹き返していることは、OBも喜んでいることです。高文祭の方ぜひがんばってきてください。
報告ありがとうございました!。 (8/1-21:22)
No.4203
(必須!)名前 返信
(必須!)七ひく五の答えを半角で入力してください
Eメール URL 文字色 削除キー

福岡と佐賀のメール交換 投稿者:小夜雪 投稿日:2010/10/12(Tue) 08:30 No.4200 
佐賀に住む私と福岡に住む彼と、以前からメールを交わしています。だけど次第に私は彼に彼のメールに恋を寄せるようになり、会えそうで会えない切ない思いをいだいているのです。変だよね、でも心のどこかで彼に彼のメールにどこか惹かれていくのです。遠距離恋愛、福岡と佐賀近いようで遠い気がする。

うらけん=青山  > 福岡と佐賀…大阪と奈良みたいなものかな…。 (11/1-22:53) No.4201
(必須!)名前 返信
(必須!)七ひく五の答えを半角で入力してください
Eメール URL 文字色 削除キー

はじめまして 投稿者:かな 投稿日:2010/09/28(Tue) 15:10 No.4198 
はじめまして

うらけん=青山  > はじめまして。 (10/3-22:09) No.4199
(必須!)名前 返信
(必須!)七ひく五の答えを半角で入力してください
Eメール URL 文字色 削除キー

あの・・・ 投稿者:りおん♪ 投稿日:2010/06/12(Sat) 20:52 No.4191 
こんにちわ・・・w

うらけん=青山  > こんにちは (6/13-02:12) No.4192
(必須!)名前 返信
(必須!)七ひく五の答えを半角で入力してください
Eメール URL 文字色 削除キー

OB会 投稿者:うらけん=青山 投稿日:2010/03/05(Fri) 00:30 No.4190 
今年のOB会は3/20です。
ハガキの方が郵送されていると思いますので、ご確認ください。
返信は3/13までだったかな?
(必須!)名前 返信
(必須!)七ひく五の答えを半角で入力してください
Eメール URL 文字色 削除キー

無題 投稿者:りお 投稿日:2009/10/06(Tue) 14:17 No.4188 
こんにちは♪

うらけん=青山  > こんにちは。よろしくお願いします。 (10/7-01:08) No.4189
(必須!)名前 返信
(必須!)七ひく五の答えを半角で入力してください
Eメール URL 文字色 削除キー

無題 投稿者:うらけん=青山 投稿日:2009/03/25(Wed) 22:28 No.4172 
No.4171は内容がふさわしくないと判断したので削除いたします
(必須!)名前 返信
(必須!)七ひく五の答えを半角で入力してください
Eメール URL 文字色 削除キー

記事No 削除キー

- PetitBoard -