真・三國無双2 陸遜伯言


正面全身。靴がはみ出てます。
ちなみに、この靴の形状のままだとろくに歩けません。
要改良。でもめんどい。
髪も長すぎ。真田幸村の為に伸ばしてるんで、どうしようもないです。


背面全身。
やっぱりリボンが下がってるし、帽子が入ってないので、撮影失敗。
焦点も上すぎ。
でも、もう着る機会がなさそうなので強行使用。


この中で一番まとも?
ちなみに、後ろの旗は3150円です。
ファブリーズかける必要があるくらい臭いです…。

陸遜大好き決定版。作ってしまった…。
最も好きな2陸遜です。帽子のリボン色で判断。
武器は誰がどう見ても3閃飛燕。そのうち2飛燕(閃飛燕)作る気はありますが、まだまだ先の事でしょう。

実質的に人生初作成服。
構想練りだしたのが2月中旬で、作り始めたのは2月終わり。
何かパーツが多いんで、あとちょっとからが長かった…。
閃飛燕仕上げて、帽子から作り始めた代物。
派手さとシルエット重視。本当はベストも燕尾もここまで派手な模様ありません。
材料にどういうものがあるのかも知らない状態から始めたので、ものすごく悩みました。
裏地の付け方も知らなかった。接着芯の事も分からなかった。

大体暖かい季節のコス可イベントならこれで接客してます。
3月下旬室内で若干冷えたんで、虎牢関では凍え死んでしまう…。