戦国無双 阿国

正面 背面 斜め前
付け髪一式付け忘れましたが、着用機会が無いので、使います。
自分的ポイントはこっぽり。

ちょっとアップ
※着用者は友人※

閉店セールたたき売りで綿ツイル朱赤を6メートル買った。
「阿国さん作れるやん」で、着る人を先に捜して作成し始める。
鈴入りこっぽりまで作ってます。頑張った!
ちなみに、こっぽり塗装と中に着るカシュクールワンピース以外は全て氷崎ではなく、妹の手によるもの。
近くの土産物屋で傘も買った。
馬乗り袴死ぬー(制作者(妹)の叫び)。おまけに股上10cm間違えたから変…。
着用者には京都弁(舞妓喋り)を心がけさせ…。
巫女服なんだよな…これ。
そして、自分で選んどいて言うのも何だが、モデルに非常に似合ってました。でも、変な袴はかせてごめんなさい(泣)。変だよね、どう見ても…。
夏休みの間に袴は作り直します。