戦国無双 真田幸村

側面 正面…でもない 背面
家の和室3で撮影。
手袋付けるのを忘れたもよう…。肩当ての癖付けも放っておいてる…。
下に見えるは阿国の袴…。

真田団扇
だらだらやってたら完成するのに3ヶ月ぐらいかかった。
コス服作成2着目にして鎧…。無謀だ、自分…。
肩当てと腰当て(?)の裏処理はまた後でやります…。(黒合皮貼りました)
明らかに、着る物を作ってる感じがしなかった。
作成中何度も挫折しそうになる。
ブーツカバーが一番難しかった…。人間の足って複雑。
「これで良いだろう!」と思った時に新パーツを見つけてしまい、愕然。何ですか、肩の変な線は。
すごく接客に向かない上に、座れないしゃがめないという困った代物。ちょっとはかがめるけどポージングは結構キツイ。
これで身長175cmほど。あと10センチ欲しかった…。
六文銭団扇もおまけで夏用に作りました。扇いでもどうしようも無い時はどうしようもない。
この方のおかげで数年ぶりに黒髪に。
サンペルカも貼った合皮もごつすぎた。次からは7mmで…。