Homeにもどる
Bustuyoker--オンライン・ショッピング・ニュース

デジタルカメラフェア6 Click Here! Click Here!


Amazon.co.jp アソシエイト






MGMプログラム3

リンクシェア・マイショップコンテスト

ララビットマーケット【D】120×60

Click here to buy posters!
Click here to buy posters!
Harry Potter Hogwarts
Harry Potter Hogwarts
Buy Harry Potter, The Movie Posters At AllPosters.com
 

■萌え萌えうにっくす!UNIXネットワーク管理ガイド

『萌え萌え』とか書いてあるのでオタクな本かと思ったら、割とちゃんとした解説本みたい。Amazon.co.jpでの書評でも良い評価を得ている。UNIX本ってどうも堅苦しくってとっつきにくいと思っている人には良いかも知れません。(ただこの表紙は・・・本屋で買うには抵抗があるなぁ。)


■Webデザインのためのデジカメ基礎講座

商品、人物、風景など、Web上でデジカメ撮影画像を上手に使うための撮影テクニックとイメージを解説。
これはHPでデジカメで撮った画像を載せている人や、オークションで出品している人などにとても参考になる本。
視覚デザイン研究所の書籍 は私もいくつか買いましたが、どれも痒いところに手が届くと言うか、良いものが揃ってます。


■NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX

言わずもながあの「新世紀エヴァンゲリオン」のDVD-BOXの発売です。
TVシリーズ全26話の他、リテイク4話、劇場版3作品を収録。(私は終わりの方が未だにどういう話かよく解からない・・・^^;)


■「もののけ姫」はこうして生まれた。

宮崎駿監督作品『もののけ姫』の制作の舞台裏を密着取材したメイキング・ドキュメンタリー映画。発売されたのはだいぶ前ですが、アニメーション、映像関係などクリエイティブな仕事に関心のある人にはお薦め。


■アニメーションの本―動く絵を描く基礎知識と作画の実際 

アニメーションに興味がある人やアニメーターになりたいと思っている人あるいは、3DCGでキャラクター・アニメーションとかやっているにはお薦め。




■The Animator's Survival Kit

洋書ですが、こっちも。


■山村浩二作品集

アニメーション作家・山村浩二の作品集です。氏の作品は以前、NHKの「おかあさんといっしょ」でも放送されていました。ほのぼのとしたあったかいストーリーが多いです。収録されている「頭山」はアカデミー賞短編アニメーション部門にもノミネートされています。


■ガンダムで英語を身につける本―あの名セリフは英語だとこうなる!

なんか、ハハハ・・・って感じですけど、あのセリフとかどうなんだろうと興味あるところです。






■TOMB RAIDER THE ANGEL OF DARKNESS(輸入版)

おぉ〜、出るんですかぁ、もうすぐ発売ですかぁ。「The Last Revelation」でもう終わりかと思って諦めてたのですが。私、普段まったくゲームはしないのですが、このシリーズだけはまたやりたいのですよね。



 

・世界の快適生活グッズ満載 -- クイックネットショッピング
世界のロングセラー商品がいっぱい。ドイツ製イオンマルチクリーナーがオススメです!

・モビットは頑張るあなたを応援します!

Amazon.co.jpにエレクトロニクス・ストアがオープン!
>>こちら

デジカメ・パソコン本体・PC周辺機器・PDAなどなど・・・
アマゾンで安心ショッピング。
Amazon.co.jpエレクトロニクス・ストアのただ今売れ筋商品

Amazon.co.jp TOP100
・和書TOP100
・音楽TOP100
・DVD TOP100
・ビデオTOP100



Aamazon.co.jp™ はAmazon.com, Inc.の商標です。



Copyright(C)2002 Bustuyoker All rights reserved.