カービィサイト様(13のサイト様とリンクしています)

バナー
詳細(管理者名は敬称略)
サイト名:デデくら 管理人:きるくーく@ ☆相互
ネットデビュー時からお世話になっている大王様ファンサイト様です
大王様中心ですが、基本的に各種(?)カービィファンが集っています
豊富なコンテンツやチャットクイズ大会などのイベントがムッチャ楽しいです♪
サイト名:RUINS 管理人:BUGBALL ☆片道
任天堂よろずのイラスト系サイト様
管理人:バグさんのイラストが、とにかくカッコいいんですv
カービィの4コマ漫画もイイ感じです、キャラ設定が最高w
ただいまサイト運営休止中です(リンクはそのまま貼ってます)
サイト名:まあるい星の空 管理人:にわとりとり・とりのはは ☆相互
ゲーム系サイトでは珍しい、親子共同で管理をしておられるサイト様です
凄くいい小説・イラストが、たくさんあります
同盟も運営されてるので、そちらも注目ですよ☆自分も参加中です
サイト名:銀ねが!-Galaxy Great War!!- 管理人:にわとりとり ☆片道
まあるい星の空別館(たぶん<ぉ)の、『銀河に願いを』応援サイト様
『銀河に願いを』とは、『星のカービィスーパーDX』の中のゲームの一つです
自分にとっても、好きなゲームランクの5本の指に入る作品だったりします
このゲームが大好きと言うかたはモチロン、マルク君好きにもオススメですよv
サイト名:Ster Beach 管理人:メカナイト ☆相互
管理者陣は、メカナイトさん、ホームズさん、グレイスさんの御三方!
ゆえに、何から何までいい感じの、サイト様です
メインであり、オススメのコンテンツは、たくさんの方々が書かれている日記
これが面白いんですって、奥さん!(誰
サイト名:カービィ交流所 管理人:decresc. ☆相互
decresc.さんの、交流系サイト様
交流系というように、雑談掲示板なんか、かなり盛り上がってますね
なんと、開設から3ヶ月たらずで、1万ヒットを超えているという盛況ぶり!!
・・・すげぇ
サイト名:カービィタウン 管理人:費 ☆相互
費さんの、ナイスなサイト様
何がナイスかというと、管理人さん作の色々なゲーム
・・・これがかなり面白いw
掲示板等々も色々あるので、交流や勝手に遊ぶ(何)のにオススメ
サイト名:FULLMETALZEL.STAR 管理人:しょう ☆相互
しょうさんのシンプル・イズ・ベスト!なサイト様
サイト名からカッコいいvw
掲示板、チャットなどがそろってますが、まだまだ発展しそうですね
こちらでは、別館の二つに加え、『鋼の錬金術師』も扱っておられます
サイト名:ZELDA☆STARS 管理人:しょう ☆片道
しょうさんの、シンプル・イズ・ベスト!な、サイト様・・・の別館です(何
デザインがとにかくいい感じでv
カービィのみならず、ゼルダも扱ってますよ〜
サイト名:星の館 管理人:ぐーい♪ ☆相互
水彩画家、ぐーい♪さんのサイト様
シンプルな内容とイラストがとにかくいいんですv
柔らかくて可愛いイラストは一押し!!
サイト名:たにカンs SHOP 管理人:たにカン ☆片道
たにカンさんの、本人曰く、アバウトなサイト様(ぇ
色々なアーティストの応援をされていますが、中心はカービィっぽいので、こちらに掲載
どうやら、企画もの中心で動いているみたいなので、なかなか楽しそうです
サイト名:Blue-EARTH 管理人:クリスタルロッド ☆相互
くーすいさんの、交流・読み物メインなサイト様
青系で統一されたデザインが、カッコいいですv
掲示板も種類が豊富で、なかなかよさげです
サイト名:THE PRAIRIE OF NIGHT 管理人:yama ☆相互
yamaさんの、イラスト・テキストサイト様
イラストは可愛く、そして書物も凄くイイです(日記は特に面白いですよ(ぇ
攻略や交流なども充実しています
サイト名:オレンジオーシャン 管理人:ぐっさん ☆相互
ぐっさんの、交流系サイト様
掲示板やチャットによる交流と、日記がメインコンテンツだそうです
また、ゲームも沢山置いてあって、面白いですよ

戻る