大丈夫かなと思い、あえて書いていなかったのですが、
一般的なマナーを守れていない方を見かけてしまったので、注意事項書いておきます。

質問ご利用の際は以下の事をお守りください

◎二次配布はしない
◎この同盟へのリンク又はこの同盟より使用したということを明記下さい

 
以上を守れる方はこちらの質問をコピーしてお使いください。
若干ネタばれ入っておりますのでご注意を。

 レイヴン好きに35の質問>>


 1.まずはお名前をどうぞ
 2.レイヴンとの出会いは?
 3.その時の印象はどうでしたか?
 4.では、今は?
 5.レイヴンの事は何と呼んでいますか?
 6.レイヴンのどんな所が好きですか?
 7.戦闘最多仕様キャラはやっぱりレイヴンですか?
 8.ではフィールドでの表示キャラは彼ですか?
 9.レイヴンの称号で好きなのは何ですか?(衣装変更は関係なしに)
 10.通常衣装・衣装変更で一番好きなのは?
 11.アタッチメントで好きなのは?
 12.レイヴンの特技・奥義・術技・バーストアーツで好きなのは?
 13.戦闘中のレイヴンの好きなアクションは?
 14.戦闘でのレイヴン関係の好きなセリフは?(仲間との掛け合いも含む)
 15.これは外せないと思うレイヴンのスキルは?
 16.レイヴン絡みでの好きなスキットは?
 17.レイヴンの台詞で好きなものは?
 18.レイヴン関連で好きなコンビは?
 19.では好きなCPはありますか?
 20.レイヴンとユーリはどんな関係だと思いますか?
 21.エステルとは?
 22.ラピードとは?
 23.カロルとは?
 24.リタとは?
 25.ジュディスとは?
 26.フレンとは?
 27.パティとは?
 28.他にレイヴンとの関係を語りたいキャラが居れば語ってください。
 29.シュヴァーンとの関係にはいつ気付きましたか?
 30.レイヴンとシュヴァーンどちらの時の方が好きですか?
 31.ストーリー前、どんな風な生活を送っていたと思いますか?(戦争前)
 32.では戦争後は?
 33.ED後はどんな生活を送っていると思いますか?
 34.おっさんへの愛を存分に語ってください!
 35.お疲れ様でした!最後に一言どうぞ!


* 31・32個目の質問、外伝小説発売した事で分った部分もかなりあると思いますので、
 これは外伝小説読んでの感想でも、妄想でもどちらでもどうぞ ということにしておきます。