TOP絵ランダム表示中(現在2枚)。TOP絵クリックでギャラリーへ(別窓)
No 名前(敬称略) HP 好衣装 レイヴンへの叫び
0 らいき駿(管理人) 初めは興味もなかったというのに気がつけば
おっさん好きすぎて同盟を立ち上げてしまったほどですv
もうおっさん大好きすぎる!!
1 影丸 おっさん愛しさについつい参加してしまいましたv
おっさんは幸せになるべきだと本気で考えております(笑)
2 天和 おっさん大好きです!不幸なおっさんも好きだけど、幸せになってほしいとも。
寒がりなとことかもう可愛くて仕方ないですっ!
甘い物をいっぱい食べさせたいと思うのは自分だけじゃないはず^^

おっさん大好きだー!!
3 こざめ もうおっさんの一挙一動に目が釘付けです。恋です。
何もかもひっくるめて好きです。
4 御堂 おっさん大好きですv可愛い&格好いい!
PS3はおっさんのために買いました。
おっさんに悶えすぎてなかなかゲームクリアできませんでした・・・
皆で寄ってたかって幸せにしてもらえばいいと思います!
5 霧香 最初は特に気にもしていなかったおっさんでしたが、
まさかの大ブレイク中ですww
妙な詠唱もおちゃらけた言動態度も、
ふとしたときに真面目になるあのギャップも全部大好きです!><
6 高橋響子 おっさん大好き!
詠唱が可愛くてべた惚れ中ww
7 翠華 レイヴンが好き過ぎて夢に見るほどです。(重症)
おっさんの優しさと温かさに包まれたい。
そんな願望を日々抱えています。
8 坂月紫音 おっさん愛が暴走中です。おっさんを抱きしめたい。
心臓押さえる動作が好きすぎて
わざわざオーバーリミッツしてストップブロウを連発しています。
愛ゆえです。
9 まめ おっさんが書いてあるイラストを見ると
時々可愛すぎて直視できません(キモス
そしてそれを何度もやる
ブログやらリアルやらで愛を叫ぶのも、愛ゆえの行為です←
10 nana おっさんが視界に入っただけで
軽い目まいと動悸の襲われるくらい好きです><///
おっさん愛してます!!!
11 碧榛いりあ 始め完全アウトオブ眼中だった自分を殴りたいです。
いつの間にかレイヴンがいないともうダメになってました!!(涙
愛らしくもかっこよいおっさんが大好きです。
12 海月 一番初めにびっくりしたのはあの愛してるぜーっていうあの愛の快針がもだえました。
なにあの可愛いの、そこからおっさんが大好きになって
いまでは姿を見るだけでどきどきします!おっさん愛してる!
13 雪兎 レイヴン大好きです!
何アレ。おっさんなんですか、可愛すぎます。萌えます。
14 うに大魔王 最近夢枕におっさんが佇みます。
朝から次の日の朝までおっさんが頭から離れませんw(末期)
愛してるぜおっさーーーーッん!!
15 レイヴンに見事にはまってしまいました。
おっさんかっこよすぎです!あのギャップがたまりませんww
声聞いただけでニヤニヤが止まらないですww
16 かなぶん  年下に囲まれる中、とっても”かわいがられている”
レイヴンと部下に慕われているシュヴァーン隊長。
とそのギャップに毎回やられっぱなしです。
17 遊戯 おっさんの魅力は語りつくせませんが、隊長とのギャップに萌えます!
普段お茶らけているからこそ、たまに垣間見えるシュヴァーンなレイヴンが
より一層格好良く見えてきゅんきゅんします。おっさん愛してるぜ!!
18 くろすけ おっさんが好きすぎて仕方ないです!
見てるだけでにやけてます!動いてしゃべれば悶えてます!!
ゲーム始めたばかりの無関心な自分を殴りに行きたいくらい!
おっさん大好きです!愛おしい!!幸せになってほしい!!!(≧▽≦)

19 海月緋斗 レイヴンに心を奪われ、シュヴァーンにストレート受けました。
普段はレイヴンメインで戦ってますが、
シュヴァーンに逢いたいさに闘技場の団体でにやにやしてます。
最近レイヴンには配膳者+フルフレームメガネがお気に入りです。
別アングルのアップにきゅんきゅんしてしまいました…!愛してるぜぇぇえ!!

20 闇猫 おっさんの為にPS3とヴェスペリアを買った人です。
もうおっさんが可愛すぎて…!こう、なんというか可愛くてカッコいいおっさんが大好きです!