TOP絵ランダム表示中(現在2枚)。TOP絵クリックでギャラリーへ(別窓)
No 名前(敬称略) HP 好衣装 レイヴンへの叫び
21 おっさんがシュヴァーンだった時の感動を今でも忘れません!
あの時から完全に心奪われました^q^
そこからおっさんの言動にいちいちにやにやプレイしましたわたしです!
サイトを作成したのもレイヴンがきっかけです!
おっさんへの愛は殿堂入りです!
22 雑人 サイトはまだ駆け出しで何もできていませんが
レイヴンに対する愛は留まる事を知りません!
世界はおっさんで回ってるくらいです。
23 兎子 親がやってるのを見て自分もやったら、
なんとおっさん好きになっていた!(ちなみに箱でーす)
マイソロ3で、おっさんボイス聞きまくりw
おっさんは、みんなから、愛されれば良いんだーーーーー!
24 半熟 煮玉子 去年の冬にテイルズシリーズをまったく知らない私に、
テイルズ馬鹿の友達からTOVを勧められやり始めて、おっさんにひとめぼれしました^p^
もともとおじさんキャラが好きなのでもう最近発狂しまくりですw
ダミュロンもシュバーンもレイヴンも大好きです!
25  シュー レイヴンさん愛しています?
ゲームでは常に使用キャラです!!!
家族から変な目で見られてもレイヴンさんを愛しています?
番頭オヤジでマッサージとかやってほしいです(*´ω`*)