022677

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Kmym 画像伝言板

1お元気ですか? (1) / 2大変お久〜 (1) / 3今年も鬼蓮がさきました (1) / 4お元気? (1) / 5緑ヶ丘のろう梅 (1) / 612月30日の昆陽池 (1) / 7miniツリー  / 8昆陽池の風景 (1) / 9昆陽池の白鳥 (1) / 10昆陽池のオニバス (1) / 11竜安寺の池で (3) / 12昆陽池(こやいけ)の白鳥 (1) / 13ご無沙汰しています。 (1) / 14家電 (1) / 15モデムが・・・ (2) / 16混雑 (1) / 17なばなの里 (1) / 18今日は天気晴朗 (1) / 19お久しぶり〜〜 (1) / 202011 (1) /



◆ お元気ですか? 投稿者:ひろ  引用する 
昨日は敬老会に行ってきました。
なんと喜寿の表彰を受けました。
なんと6ヶ月も前倒しです。(^_^)/


2013/09/23(Mon) 07:26:37 [ No.1091 ]
◇ Re: お元気ですか? 投稿者:かめ  引用する 
あけまして、おめでとうございます。

レス!年が明けちゃいました。
申し訳ございません。

ことしもよろしく、お願いいたします。

2014/01/05(Sun) 14:00:04 [ No.1092 ]

◆ 大変お久〜 投稿者:シバヤン  引用する 
お元気ですか〜
今年の暑さにはまいりました^_^;
そちらはどうでしたか?
久しぶりの雨で一息ついてます。

2013/08/25(Sun) 18:03:31 [ No.1089 ]
◇ Re: 大変お久〜 投稿者:かめ  引用する 
シバヤンさん、こんにちは〜

ご無沙汰してます。
暑さで冬眠も難しく・・・目覚めましたぁ〜(笑)

残暑もまだまだ続くみたいな上に(G)に負けるし・・・
体温は上昇しっぱなし。

何とかならないですかね?

2013/08/30(Fri) 14:42:06 [ No.1090 ]

◆ 今年も鬼蓮がさきました 投稿者:  引用する 
久しぶりに昆陽池へ行ったら
オニバスが咲いていました。


2012/09/06(Thu) 20:15:02 [ No.1087 ]
◇ Re: 今年も鬼蓮がさきました 投稿者:かめ  引用する 
nobuさん、こんにちは〜

あらら・・・大丈夫ですか?
お大事にぃ〜

2012/10/18(Thu) 14:21:40 [ No.1088 ]

◆ お元気? 投稿者:シバヤン  引用する 
こんばんは〜お久です(^−^)
お元気ですか?
私は元気です♪
寒いですね、今日は雨ですけど少しは気温も高いかな。
仕事も引退して、今はそれなりにのんびり(笑)
ソフトボールのチームに入って頑張ってますよ(^−^)

2012/02/14(Tue) 23:26:36 [ No.1085 ]
◇ Re: お元気? 投稿者:かめ  引用する 
こんばんは〜
ご無沙汰してます。

寒さのピークは過ぎたみたいだけど・・・?
まだまだ寒い。なんとか頑張ってます。(笑)

ソフトボール!頑張っておられるみたいですね?ブログで見ました。
寒い時です。お体に気をつけて頑張って下さいね。

また、遊びに寄せていただきます。

2012/02/21(Tue) 00:01:43 [ No.1086 ]

◆ 緑ヶ丘のろう梅 投稿者: ホームページ  引用する 
久しぶりに緑が丘公園にいきました。
ここは梅園が有名ですが今日はろう梅が満開でした。
季節は何事も裏切りませんね。


2012/01/09(Mon) 17:23:49 [ No.1083 ]
◇ Re: 緑ヶ丘のろう梅 投稿者:かめ  引用する 
綺麗に咲いてますねえ〜

暑くても寒くても・・・植物等の季節感は凄いですね。
迷わず時期を逃さないのは流石!です。

私はまだまだ"花より団子"です。(笑)


2012/01/10(Tue) 18:24:37 [ No.1084 ]

◆ 12月30日の昆陽池 投稿者:  引用する 
寒かった。来年は良い年でありますよう・・・

2011/12/30(Fri) 22:41:26 [ No.1081 ]
◇ Re: 12月30日の昆陽池 投稿者:かめ  引用する 
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


2012/01/09(Mon) 16:21:01 [ No.1082 ]

◆ miniツリー 投稿者:かめ  引用する 
近所の売出住宅の空き地に設置されてるクリスマスツリー。

2011/12/13(Tue) 17:06:17 [ No.1080 ]

[1] [2] [3] [4]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -