セブンイレブンで購入した、ガチャボックス「機動戦士ガンダム G SIGHT」
350分の1スケールなんだそうです。全5種。
RGM-79 GM , RX-78-2 GUNDAM , MSM-07 Z'GOK , MS-09 DOM , MA-06j ZAKU2 というラインナップ。

私的アタリは常にザク(量産型)なんですが、今回外れてよかったかも、という感想。
なんかかっこわるい気がする。そんな細足はいやだー!
G SIGHT 同梱の解説書の一部

さて、今回出たのはドムなんですが、バズーカがへなちょーん。
ジーサイト・ドム

ビームサーベルもむにょーん。
ジーサイト・ドム

ポーズきめてみても迫力でません。
ジーサイト・ドム

塗装はいいのになあ。もったいない。
ジーサイト・ドム


350分の1っつーことは、高リカにしたら58分の1≒60分の1。ってことは
6分の1パーフェクトグレードシリーズ(ややこしくですまぬ)
ってことじゃないの。うひょ〜と思ってたんだけどなあ。
世の中あまりうまいこといきません。

パーフェクトグレードシリーズ 参考URL:http://www.gundam.channel.or.jp/goods/pramodel/pg/


戻る