覚え書きTOP  
2002年12月

 人形 2002/12/26(Thr)
名刺ケース名刺ケース
名刺ケース名刺ケース
色白シャギーちゃんと大きさ比較
◆◆ アルミアタッシュケース風。 ◆◆



ヤフオクで購入した名刺ケース。
「ゼロハリバートン風
アルミアタッシュケース型」らしいです。

横幅約10cm。
ってことは1/6と考えれば60cm…
アタッシュケースとしては無理があるけど、
スーツケースと考えれはオケー!
その割には薄すぎるけど
気にしないでゴー!

制服姿にゼロハリは似合いませんなあ。
だってお姉さま風スーツとか
キャリアウーマン風とか
持ってないんだもーん。

っていうか、
制服で旅行って…修学旅行かよ!
修学旅行をゼロハリで敢行する
学生なんてかなりいやーん。

 人形 2002/12/22(Sun)
高校生リカちゃん7&9
◆◆ ついにこの日が ◆◆



高リカとトイザらス店頭デートをしようと
(よーするに売ってあるパッケージを眺めるだけ。
そんなことでもうれしがる高リカバカ)
クリスマス直前でうかれまくりの子供達をかきわけかきわけ、
やっとリカコーナーに辿り着いたと思ったら
とんでもない物を見てしまいました…嗚呼…

赤札!まじで赤い縁取りの値札!
在庫一掃価格1000円。



…ついにこの日が来てしまいました。



そっかー。ザラスさん。高リカがそんなに邪魔なのか。あああ。
愛してやまないお子達が、
人気無しの証明価格をつけられてるなんてね。
他の地方で1000円になってたという報告を聞いたことがあって
そのときもそれなりに哀しかったけど
自分の地元でそれやられると、ざすがにショックだわー。

ショックすぎるので自分を慰めるために
全員(つっても残り3人でしたが)捕獲してしまいました。
うれしいけど、悲しすぎるー!悲しすぎるんだよう!!

 ゲーム 2002/12/04(Wed)
 
◆◆ もう戻れない ◆◆



あっきませーん。裏ゼル伝を始めてしまったら
ボタンの記憶がゼル伝一色になってしまって
バイオは操作できなくなってしまいまちた。
装備がえしようとするつもりで
相手に声かけてどーすんだ私。
こういう脳の切り替えができないから
へぼ王道突き進むしかないのねきっと。

ちなみに、どんだけへぼキングかというと、
普通落ちるわけの無いところで落ちまくって前に進めないくらいです。
謎解きでは詰まることは少ないのにねえ。

たぶん見物人がいたら、爆笑の連続必至ぐらいの落ちっぷり。
ジャンプボタン無いのに!